コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

シンプル派からの支持も高い!やわらかくかわいい乳白色ネイル

3,240 view
シンプル派からの支持も高い!やわらかくかわいい乳白色ネイル Itnail編集部

甘いミルクの香りがしそうなほどにミルキーな、「乳白色ネイル」。ふんわり感やガーリーな感じがとっても女の子らしくてかわいいと、じわじわ…

ミルキーなかわいさが魅力♪

【イットネイル】甘いミルクの香りがしそうなほどにミルキーな、「乳白色ネイル」。

ふんわり感やガーリーな感じがとっても女の子らしくてかわいいと、じわじわ人気を集めてきています。

控えめなデザインが多いことから、働く女性のオフィスネイルとしても使い勝手がいいです。
ネイルまとめ毎日デザイン更新|最新のネイルサロンとネイルスクールもネイル求人検索|itnail[イットネイル] (153279)

乳白色はもともと、黄色っぽさがかかったミルクのような白色のことをいいます。

白系はもともとネイルカラーとしても豊富なカラーがあるのでそのまま購入してもいいのですが、自分で好きなカラーをブレンドして、作ってみるのも楽しいかもしれません。

乳白色ネイルのここがいい!

・ベースとして使うと何にでもあわせやすい

・どんな柄のベースカラーとして使っても派手にならない

・シンプルなので一本はずしネイルのお供としても便利

・芸能人、モデルも愛用中♪

・派手なカラーや柄ともあわせやすい

・上品だけどかわいらしさもたっぷり

・ふんわりガーリーで女の子らしい雰囲気

・シンプルネイル派からも支持が高い
このようなさまざまな魅力から、最近はネイルサロンでのオーダーも増えているそうです。

自分で作ってもOK!

理想の乳白色がなかなか見つからないというときは、自分で作っちゃうのもOK。
一度混ぜ合わせて作ったジェルを、ケースに保存しておけば乳白色ネイル以外にも活用できます。

また既存の乳白色ジェルを、白やイエロー、ベージュ系を混ぜて自分好みに薄めるのもいいでしょう。

クリアを混ぜると半透明な乳白色のできあがり。
ムラもできづらくなって、さらに透け具体がトレンド感を出してくれます。

乳白色ネイルのアイディア

乳白色ネイルは何にでもあわせやすいですが、以下のような組み合わせは特に人気です。
・流行のべっ甲柄と合わせて大人っぽく

・パールと合わせてとことん上品に

・ツイード柄で春らしくガーリーに

・乳白色ベース×花柄でエレガントに

・乳白色をゴールドのアウトラインで囲ったふちネイルでちょっとゴージャスに
如何でしたでしょうか。

どのような組み合わせでも対応できる「乳白色ネイル」。

是非、試してみてください。



Itnail編集部