コラム コラム 2015年12月25日 更新 お気に入り追加 0

お正月にぴったり♪縁起の良いネイルアートで運気をアップ!

3,298 view
お正月にぴったり♪縁起の良いネイルアートで運気をアップ! AUTHORs BEAUTY

新しい年を迎える年末は、忙しい日々ですね。 やらなければいけないことばかり、大掃除をして、お買い物をして、おせちを作って、お正月の飾りつけ…手にダメージを与えることが多いですね。 寒さや乾燥もこの季節は特に気になります。そんな年末こそ、爪のお手入れを万全に整えることが大切。キレイな爪で、新しい一年を迎えましょう。

新しい一年の始まりはキレイなネイルで♪

お正月にぴったり♪縁起の良いネイルアートで運気をアップ!|宮子信子 【AUTHORs】 (352708)

新しい年を迎える年末は、忙しい日々ですね。

やらなければいけないことばかり、大掃除をして、お買い物をして、おせちを作って、お正月の飾りつけ…手にダメージを与えることが多いですね。

寒さや乾燥もこの季節は特に気になります。そんな年末こそ、爪のお手入れを万全に整えることが大切。キレイな爪で、新しい一年を迎えましょう。

使うパーツやモチーフでお正月気分をアップ♪

 (352711)

「お正月は綺麗なお爪で」という方で、12月のネイルサロンも混み合う時ですね。

松・竹・梅や金・銀の飾りを使って、いつになくアートを豪華にされる方が多いです。

他にもお餅や羽子板の羽根のモチーフなど、ちょっと変わったアートに挑戦する方もいます。アートをあまりしない方は、シンプルなデザインに金箔を散らせるだけでもお正月らしく感じます。

いつも通りではない、お祝いの気持ちを爪にプラスしましょう。

また、金箔は開運につながるようです。新年をめでたく迎えて、幸先の良いスタートにしてみてはいかがでしょうか。

お正月休みだからこそできる、爪のケアやアートに時間をかけて

 (352714)

アクリルデザインにジェルアートをプラスして、いつもはできない、新年にふさわしい豪華で縁起の良いデザインをしてみてくださいね。

お正月だから自分の爪を楽しんでください。

ゆっくりできるお正月休みだからこそ爪に時間をかけて、普段はなかなかできないケアをしたりアートをしたり、気持ちをあげて運気を付けてゆきましょうね。

年末年始はネイルを楽しんで、今年の一年頑張った自分へご褒美をあげてください。

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)

Next read