コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 0

ブラックネイルで夜の顔!大人のセクシーネイルは黒で決まり

2,836 view
ブラックネイルで夜の顔!大人のセクシーネイルは黒で決まり Itnail編集部

ハンドネイルにあまり使わないカラー、それはブラックではないでしょうか。アートの一部だったりネイルシールの模様だったり、細かなところで黒色は…

避けられがちな「黒」だけど…

【イットネイル】ハンドネイルにあまり使わないカラー、それはブラックではないでしょうか。

アートの一部だったりネイルシールの模様だったり、細かなところで黒色は登場してきますが、あまり大々的には使いにくい色ですよね。

フットは足元なので大胆な色が使える、とは言えやはりブラックはきついイメージが。
 (132140)

確かにブラック一色のべた塗りは、ハンドでもフットでもかなり目立ちますし、人目を引きます。

特に肌が白いとくっきり浮き上がって、派手と言うより強烈な感じが。

もちろん、男子受けも悪い!

多くの男性は清楚で優しい雰囲気の女性に惹かれるもので、フレンチネイルやヌーディーネイルがもっぱらの人気です。

女性の魅力を引き出すブラック

ただ、それは昼の顔。

夜になると清廉感漂う女性より、魅惑的で挑発的な女性が男性の視線を独占するもの!

昼は淑女でも、夜はちょっとセクシー女子になって恋活、婚活してみませんか?

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、新しい自分に出会うことが出来て、新しい運命を切り開く事が出来るかも!

やるならとことんです。

ブラックカラーを躊躇なくがっつり、爪に塗りましょう。

そうすればたとえ洋服の露出が少なくても、シンプルなデザインでも、かなり攻めてる女子に見えます。

腕によりかかった手、バッグを持つ指先、ワイングラスを傾けたとき、手元がブラックネイルだと、彼の視線は必ずそこに。

真っ赤なグロスと合わせれば相性ばっちりで、怪しい魅力の漂う、気になって仕方がない、そんな大人の女として彼のハートを刺激することでしょう。

ギャップで魅了するのにも、ブラックネイルが活躍

普段は大人しめのスタイルをしているならなおのこと、男子はそのギャップにやられてしまうもの。

バーで飲む時や大人のパーティー時、ドレスと黒ネイルの相性で誰よりも決め込みましょう!

それぞれの環境にもよりますが、ブラックネイルはそうそう毎日できるデザインではありません。

パンク、ロック、ゴスロリ系以外のスタイルには昼間から強烈過ぎるからです。

一夜だけちょっと危険な香りのする攻める女に変身するなら、マニキュアやつけ爪が良いでしょう。

どちらも簡単につけて取れて、単色と言うこともありリーズナブルです。

マットなブラックもクールですが、艶やかなブラックのほうがセクシーさはアピール出来ますね。



Itnail編集部