コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 0

夏に向けてストライプ柄ネイル♪

2,123 view
夏に向けてストライプ柄ネイル♪ Itnail編集部

ネイルアートにはさまざまなバリエーションがありますが、今回は夏に向けてオススメのストライプ柄ネイルに注目していきたいと思います。そこで、『ストライプ柄ネイルの魅力♪』についていくつか紹介します。ストライプ柄はファッションだけでなくネイルに関してもスリムに見せる効果があるので指を細くシャープに見せてくれます。また…

ストライプ柄ネイルの魅力♪

ネイルアートにはさまざまなバリエーションがありますが、今回は夏に向けてオススメのストライプ柄ネイルに注目していきたいと思います。
そこで、『ストライプ柄ネイルの魅力♪』についていくつか紹介します。
 (154996)

ストライプ柄はファッションだけでなくネイルに関してもスリムに見せる効果があるので指を細くシャープに見せてくれます。
また、ストライプのカラーを変えるだけでさまざまなイメージの指先に演出してくれます。
★ホワイトとゴールドライン:ゴージャス感
★ホワイトをピンクライン:甘さが際たつキュート感
★ホワイトとブラック:大人の女性に演出してくれるクール感
このようにシーン別に大活躍するのもストライプ柄ネイルの魅力です。
そしてストライプ柄は、セルフネイル初心者の人でも簡単に出来るアート方法でもあり、ファッションにストライプ柄を取り入れるのが苦手な女性でもネイルであれば気軽にストライプ柄を楽しめます。

とにかく時間短縮ストライプ柄ネイル♪[マニキュア編] 

ストライプ柄ネイルにはさまざまなやり方がありますが今回はモード感を演出してくれるブラックとホワイトの『とにかく時間短縮ストライプ柄ネイル♪』の簡単なやり方を2つ紹介していきます。
ストライプ柄ネイルの作り方①
◆用意する道具

●ブラックカラーのラインシール
●ホワイトカラーのマニキュア
●トップコート
①下処理をした自爪にホワイトカラーのマニキュアを全体に塗ります。

②ブラックのラインシールをストライプにする長さにそれぞれカットしバランスを見ながらストライプ柄になるように爪に貼っていきます。

③最後にトップコートを塗り乾いたら完成です。
ストライプ柄ネイルの作り方②
◆用意する道具

●マスキングテープ
●ブラックカラーとホワイトカラーのマニキュア
●トップコート
①下処理をした自爪にホワイトカラーを全体に塗り完全に乾かします。

②マスキングテープをストライプ柄になるように貼ります。

③マスキングテープの隙間の部分をブラックカラーのマニキュアで塗り、最後にトップコートを塗ったら完成です。
このようなやり方なら、不器用な人でも簡単に綺麗なストライプ柄ネイルを完成させる事ができます。

また、ラインシールのカラーを変えるだけで、あなた好みのストライプネイルを楽しむ事ができるので、是非今年の夏に挑戦してみてはいかがでしょうか♪



Itnail編集部