コラム コラム 2015年11月30日 更新 お気に入り追加 0

幸せな思い出として残しておける花嫁さんネイル♪

1,688 view
幸せな思い出として残しておける花嫁さんネイル♪ Itnail編集部

結婚式で主人公とも言える立場の花嫁さんのネイルはとても特別なイメージが強いのではないでしょうか?結婚式が特別なイベントのようにウェディングネイルも花嫁さんにとって特別なネイルになるのです♪

花嫁さんのネイルは特別でなきゃ♪

【イットネイル】ネイルデザインやネイルの種類はさまざまです。
その中でも結婚式で主人公とも言える立場の花嫁さんのネイルはとても特別なイメージが強いのではないでしょうか?
 (234398)

いつも通り自分らしいネイルを貫き通す花嫁さんもいれば、着るウェディングドレスやカラードレス、白無垢、和衣装に合わせたネイルにする花嫁さんもいます。
結婚式が特別なイベントのようにウェディングネイルも花嫁さんにとって特別なネイルになるのです♪

花嫁さんに人気のウェディングネイルカラー♪

ウエディングネイルデザインにもさまざまなバリエーションがあります。
そこで『花嫁さんに人気のウエディングネイルカラー』をいくつか紹介していきます。
☆ホワイトカラー

ウエディングネイルの中で最も人気で定番のホワイトカラー。
純白のウエディングドレスや白無垢とホワイトカラーのネイルが相性バッチリです。
☆ホワイトパールカラー

ホワイトカラーと同様にとても人気があるカラーです。
通常のホワイトカラーに比べてパール感が強いのでウエディングドレスや白無垢のイメージである透明感を指先に演出してくれます。
☆ラメシルバーカラー

ラメ感とシルバーカラーの組み合わせは指先だけでなく花嫁さんが着る衣装をより華やかに演出してくれます。
 (234414)

花嫁さんに人気のウェディングデザイン♪

花嫁さんに人気のウエディングカラーの次は『花嫁さんに人気のウェディングデザイン』です。
☆花柄

花柄はさまざまなカラーと相性が良いので一番人気です。
ペイントだけでなく3Dでお花柄を作るのが定番です。
☆リボン柄

可愛らしい花嫁さんになりたいのならリボン柄がピッタリです。
☆ストーン

キラキラひかるストーンが花嫁姿を華やかに魅せてくれます。
☆和柄

白無垢や和衣装を着る花嫁さんにとても人気で定番デザインです。
これから結婚式を挙げる花嫁さんは是非参考にしてみてください。

思い出として残す方法♪

結婚式はもちろんですが、結婚式用にステキにしたネイルも大切にしたい思い出ですよね?
そこでオススメなのがネイルチップです。
ネイルチップにウェディングネイルをデザインし当日の役目が終わったら、特別なケースに入れるだけで幸せな思い出が形となって残るのです。
うまくいけば、母から娘へと受け継ぐこともできるかもしれませんね♪



Itnail編集部