コラム コラム 2016年2月25日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイラーさんにお勧めしたい、春はこんなネイルデザインはいかが?!

4,853 view
セルフネイラーさんにお勧めしたい、春はこんなネイルデザインはいかが?! Itnail編集部

セルフネイラーさん必見。春のお勧めデザイン。春は明るいおしゃれをしたくなる季節ですね。そんな春にオススメなネイルデザインをあなたも是非挑戦してみてはいかがですか?!ポイントさえ押さえれば素敵な春のネイルデザインを楽しめますよ。

春に人気のネイルカラーはこれだ!

 (384351)

【イットネイル】春に人気のネイルカラーはパステルカラーです。その中でも一番人気は根強いピンクカラーです。春は暖かくなり、明るい色を身につけたいものです。ファッションやメイクも明るいお色をチョイスする方が増えてきますよね。それに伴ってネイルカラーも明るくしましょう。一色だけでなく2色以上使ったカラフルなネイルも人気が出てきます。 近頃人気のグレーを入れるのもワンランク上のおしゃれを楽しむあばたにはオススメですよ。ピンク以外にはイエローカラーやブルー、グリーンカラーなんかも人気です。パステルカラーは女子の憧れるメルヘンなお色です。春の雰囲気にもぴったりですので是非パステルカラーを取り入れてみてください。

春に人気のアートのお花 はこれだ!

 (384352)

春の人気デザインはお花です。その中でも人気なのはやっぱり桜です。桜のデザインは春だからこそのものです。簡単に可愛い桜のネイルデザインを楽しみたい方にはシールがオススメです。この時期になってくるとたくさんの桜シールが発売されるので要チェックです。桜シールにホログラムやストーンを組み合わせればセルフネイルもワンランクアップしますよね。また、桜の手書きアートに挑戦したい方も多いでしょう。手描きのお花の基本形は5枚花です。一枚花びらを描き、その花びらを中心に他の4枚は左右対称に花びらを描きましょう。きっとバランスの良いお花が描けます。まずは白い紙にお花を描く練習をすればきっとあなたもお花のアート上手になれるはずですよ!

春に人気のネイルデザインは?!

 (384353)

春に人気のデザインは今までは冬に人気の高かったツイード柄やニットネイルが人気が高まっています。春カラーのパステルを用いてデザインすれば、春ツイードと春ニットの出来上がりです。ツイード柄は2〜3色ほどのお色の組み合わせで可愛く作れちゃいます。ようじの先にネイルカラーをつけて➕を書いていきましょう。いくつも重なり合うことでツイード柄がセルフネイルでも可愛く出来ちゃいますよ。
ニットネイルはベースカラーの上にニット柄を描きます。その上に3度ほど重ねてニット柄を描き、立体感をつけます。仕上げはマットコートがオススメですよ!セルフネイラーさんも春デザインを楽しみましょう。



Itnail編集部