コラム コラム 2016年2月2日 更新 お気に入り追加 0

冬本番に欠かせない!イマドキあったか♪ニットネイルデザイン

1,797 view
冬本番に欠かせない!イマドキあったか♪ニットネイルデザイン AUTHORs BEAUTY

寒さも本気を出してきた今日この頃。 お洒落よりもついつい防寒重視になってしまう冬スタイル。 防寒といえばニット! 冬はニットが手放せません。 それなら温かく、かつお洒落なアイテムを取り入れてしまおうじゃないかーということで、ネイルも温かニットネイルが冬の定番です。 そんなわけで、定番ニットネイルの2016年バージョンアレンジをご紹介!

冬の定番ニットネイルの2016バージョンデザイン!

冬の定番ニットネイルの2016バージョンデザイン!

寒さも本気を出してきた今日この頃。
お洒落よりもついつい防寒重視になってしまう冬スタイル。
防寒といえばニット! 冬はニットが手放せません。
それなら温かく、かつお洒落なアイテムを取り入れてしまおうじゃないかーということで、ネイルも温かニットネイルが冬の定番です。
そんなわけで、定番ニットネイルの2016年バージョンアレンジをご紹介!

今年はニットもフレンチバージョンがおすすめ♪
スマイルラインがちょうどリブ編みのようなデザインになって、爪がセーターを着ているかのようで可愛いデザインです。
そしてニットをあえてメタリックのシルバーと合わせる事で甘辛MIXに仕上げました。

 

冬旬ネイルなら、あたたかい素材を集めたMIXネイルのデザイン

冬旬ネイルなら、あたたかい素材を集めたMIXネイルのデザイン

そしてこちらはニットフレンチと、今季流行のベルベットマテリアルを使ったリアルアニマル&マットレザーMIX。あったか素材を駆使してウィンターネイルを大人に演出してみました。

 

ざっくり編み目のマクロニットネイルは女の子らしくまとめて

ざっくり編み目のマクロニットネイルは女の子らしくまとめて

続いてコチラはニットを拡大して見たような、その名もマクロニットネイル。
ざっくりとした目のニットのようなイメージで作っています。
マットなラベンダーと合わせる事で女の子らしいデザインにまとまりました。
ベースはシースルーのホワイトで塗っていますが、違ったカラーで塗ったりしても可愛いです♪

 

マクロニットに人気の木目ネイルを合わせればイマドキなネイル♪

マクロニットに人気の木目ネイルを合わせればイマドキなネイル♪

そしてラストは、マクロニットにこれまた最近巷で人気の木目ネイルを合わせて、さらにメキシコ的なパーツを乗せてイマドキ感満載に仕上げたデザイン。
先ほどと同じマクロニットでも、合わせるものが違うと途端にエッジの効いたデザインに変貌します。
木目ネイルもマット加工しているので、暖かい印象で冬にもぴったりですね♪
お洒落をさぼりがちなこの季節、防寒&お洒落のニットネイルでちょこっとやる気を出して、寒い冬を乗り切りましょう!

小杉美里(JamboNails)