コラム コラム 2016年2月22日 更新 お気に入り追加 0

やっぱりネイルは女の子っぽくしたい!ガーリー系ネイルデザイン3選

1,314 view
やっぱりネイルは女の子っぽくしたい!ガーリー系ネイルデザイン3選 Itnail編集部

ネイルをするならかわいくて女の子っぽい、ガーリーなデザインにしたい!ガーリーなファッションが好きな人は、そんな風に考えていることが多いのではないでしょうか。今回はかわいさとガーリーさを重視して選んだ、トレンドのおすすめネイルデザインを紹介しています。

女の子っぽさやガーリーさのあるネイル

【イットネイル】ネイルをするならかわいくて女の子っぽい、ガーリーなデザインにしたい!
ガーリーなファッションが好きな人は、そんな風に考えていることが多いのではないでしょうか。

今回はかわいさとガーリーさを重視して選んだ、トレンドのおすすめネイルデザインを紹介しています。
 (325147)

うさぎ好き必見!うさ耳ネイル

以前流行した「ネコ耳ネイル」に続いて、「うさ耳」をイメージしたネイルが流行中!
ポップなネコ耳ネイルよりも、ちょっとガーリーにしたいときにおすすめ。
うさぎの顔やうさ耳だけをネイルの中に描いたり、うさ耳の部分をぷっくりした3Dネイルアートにするのが定番。

赤・ピンク・白など、女の子らしいカラーをたくさん使えるデザインでもあります。

ユニークな遊び心・キャンディネイル

子供の頃から大好きだったキャンディをイメージした、遊び心たっぷりのネイル。
見ているだけで甘いものが食べたくなってくるような、お菓子好きさん必見のガーリーなスイーツ系ネイルです。

普通のお店で見かけるような定番のキャンディから、アメリカのお店にありそうなカラフルポップなキャンディまで、
種類はさまざまです。
また女の子らしさの中に、明るく元気なイメージを追加することができます。

表面の質感を工夫して、まるで本物のキャンディのように見せるのもおすすめです。

ふんわりかわいい?天使の羽ネイル

春や夏は鳥の羽をイメージした「フェザーネイル」が流行しましたが、
今度は真っ白な「天使の羽」をイメージしたネイルが流行中!

ふんわり真っ白な天使の羽は、アクセサリーやファッションアイテムなどのモチーフとしてもよく使われています。

フラットアートで天使の羽を描くのはもちろん、天使の羽の部分だけ立体的な3Dアートにするのもおすすめです。
心が洗われる芸術的なアートから、デフォルメのきいたかわいらしい癒し系デザインまで、種類は豊富にあります。

いかがでしたか?
ガーリーなネイルがしたいときは試してみてくださいね。



Itnail編集部