コラム コラム 2016年3月30日 更新 お気に入り追加 0

お財布にやさしく、でも可愛い指先にしたい。毎月セルフネイルを楽しむ方法とは?!

1,385 view
お財布にやさしく、でも可愛い指先にしたい。毎月セルフネイルを楽しむ方法とは?! Itnail編集部

女性のおしゃれはお金がかかります。ネイルを変えるのも毎月のことだからできるだけ安く済ませたいのは女の子の願いです。さあ、どうにか少しでもお財布にやさしくネイルを楽しめる方法はないのでしょうか?!調査してみました。

ネイルサロンのクーポンを活用してみましょう。

 (386500)

【イットネイル】ネイルサロンは都内でも徐々に増えてきて価格競争になってきています。そうなればクーポンなどで自分がしたいネイルデザインを探してできるだけ安くできるネイルサロンを探していくのも良いでしょう。その際に注意したいのはネイルオフの値段。サロンによっては初回オフ無料だったり、リピーター様無料だったり、一本いくらだったりと料金のばらつきもあります。クーポンは意外と見逃してしまうところもありますので、いく前にチェックすると良いでしょう。
クーポンで激安なサロンの特徴としては新人ネイリストさんが担当の場合が多いので、時間が通常より長くかかるなどのデメリットもあることもあります。新規のサロンに行くときは緊張しますよね。。

ネイルサロンリピーター割引でお得に通いましょう。

 (386503)

ネイルサロンでは、リピーターさま割引のようなものも設定されている場合が多いです。例えば、オフ料金がサービスだったり、1ヶ月以内に行くと◯◯円引きだったり、次回予約をすればアートサービスだったりと特典が多いのもチェックしたいところですね。同じネイリストさんにお願いすることで趣味や嗜好もわかってもらえるのでデザインの提案などもしてもらえるはずです。
最近ではメルマガ登録やLINE友達登録でお得な情報も配信してもらえるところも多いのでリピーターならではのお得情報も得られるのが嬉しいですね。

スチューデントネイリストのモニターチェックして。

 (386507)

ネイルサロンの中には学校併設しているサロンさんもあります。そんなネイルサロンのホームページをチェックしてみると、スチューデントネイリストのモニター募集案内があったりもします。つまり練習モデルさんということです。モデルさんなので、無料もしくは格安でネイルの施術を受けることが可能です。ただ、デザインが決まっていたり、時間が通常よりもかかったり、アンケートに答えたりという手間もあるので時間が十分にある人にしかお勧めできません。
あなたはどんなお得をチョイスしますか?!可愛いネイルを毎月楽しむための色々な方法でお財布にも優しい、けど可愛く入られるあなたでいてくださいね。



Itnail編集部