コラム コラム 2015年9月16日 更新 お気に入り追加 0

星座別開運ネイル♡~天秤座はミルキーカラー+オレンジネイル~

5,541 view
星座別開運ネイル♡~天秤座はミルキーカラー+オレンジネイル~ Itnail編集部

ラッキーカラーや、運気を上げるポイントを押さえたデザインをネイルに取り入れれば、新たな出会いやチャンスに巡りあえるはずです。今回は、天秤座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。

ネイルを変えればオーラも変わる?天秤座さんの2015年ラッキーネイルは?

【イットネイル】ネイルアートはお洒落のためだけにするもの…と思われる方も多いと思います。

しかし爪先は風水的に見ても、オーラや運気を発する大事な部分!ラッキーカラーや、運気を上げるポイントを押さえたデザインをネイルに取り入れれば、新たな出会いやチャンスに巡りあえるはずです。

今回は、天秤座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。
 (205116)

ミルキー+オレンジカラーでエネルギーの活性化を♪

天秤座さんの2015年ラッキーカラーは、ミルキーカラー+オレンジの組み合わせです。

この色の組み合わせは、体内に流れるエネルギーを活性化させてくれる効果があるみたい!元気で明るいイメージのオレンジに、柔らかく優しげなミルキーカラーを合わせると、仕事運や金運アップに効果抜群です。

見ているだけでパワーをもらえそうな夏らしいネイルにすれば、エネルギッシュに仕事を頑張れそう!
 (205119)

アクセントに取り入れるならレースがおすすめ

天秤座さんの2015年の運気を上げてくれるテイストは、大人&クラシックなネイルデザイン。ストーンの多用や柄ネイルなどの、派手なモチーフは避けた方が良いでしょう。

いつものネイルにアクセントで取り入れるなら、ホワイトのレースがおすすめです!華やかな多色使いのネイルに合わせて、大人らしいテイストに仕上げると、心に余裕ができ運気アップに繋がります。

繊細なレースのアートを、一本の指全体に施すのも良いでしょう。また、上品な大人の女性を演出する、ゴールドの細いラインを足して上げるのも◎。

ラッキーカラーのオレンジと合わせれば、オーラの質が上がり、良い運気を取り込みやすくしてくれます。

愛されオーラを全開にするピンク系ネイル

天秤座さんは「周りに好感を与えるもの」を選ぶセンスに優れていると言われています。そんな天秤座さんが本来持っている、愛されオーラを更に磨いてくれるのが、ピンクトーンの色味でまとめたグラデーションネイルです。

愛情エネルギーを上げてくれる効果があるとされるこのカラーは、5本の指全体でグラデーションを表す多色ネイルで取り入れるのが正解!色味を統一させた多色ネイルは、心のバランスを保ち、良い縁をたぐりよせる手助けをしてくれます。

ピンクカラーは、新しい出会いのチャンスを見つけるためにも、現在の縁を長続きさせるためにも有効ですよ。愛されオーラを高めるラブリーなピンクネイルは、乙女気分も上がりそう♪



Itnail編集部