コラム コラム 2016年2月4日 更新 お気に入り追加 0

ちょっとだけ個性を出したいときに・・・変り種ネイルデザイン3選

2,336 view
ちょっとだけ個性を出したいときに・・・変り種ネイルデザイン3選 Itnail編集部

ネイルを長い間楽しんでいる人の中には、このように考えている人も多いのではないでしょうか?今回はちょっとだけインパクトや個性を重視して選んだ、「変り種ネイル」を厳選してご紹介します。

ちょっと変わったネイルをしたい!

【イットネイル】「誰ともかぶるような定番ネイルは一通りやった。そろそろ変わったネイルをしてみたい」
ネイルを長い間楽しんでいる人の中には、このように考えている人も多いのではないでしょうか?
今回はちょっとだけインパクトや個性を重視して選んだ、「変り種ネイル」を厳選してご紹介します。
 (309765)

爪先に新空間?アクアリウムネイル

その名の通り、スノードームやアクアリウムをイメージしたネイル。
ガラスの中に閉じ込めた世界を、ネイルで楽しく表現しましょう。

ただのロングネイルではなく爪先にはネイルチップなどを使ったスノードームのような空間を作り出し、水などを入れて爪先に小さなスノードームの空間を生み出します。
ラメや各種ビジューとの相性もバッチリです。

アクアリウムネイルはセルフでもできますが工程がちょっと特殊なので、詳しい作り方は動画などをチェックしてみてください。

神秘的な鉱石ネイル

うっとりするような独特の輝きを放つ鉱石をイメージしたネイルデザイン。
爪表面に鉱石の質感と色合いを再現するのはもちろん、市販の天然石パーツをバランスよく配置して作ることもできます。

かわいさや美しさだけでなく、ミステリアスな雰囲気を重視した爪先を作りたいときには特におすすめです。

鉱石というとブルーや紫などの濃い目の色を思い浮かべるかもしれませんが、ピンクやイエローなどの淡い色を組み合わせれば、ピュアな感じにすることもできます。
 (309770)

定番に飽きたら!ストーンフレンチ

フレンチネイルが好きだけど、いつものフレンチネイルに飽きたという人におすすめのデザインです。
定番フレンチも、キラキラ輝くストーンを使えばあっという間に別のデザインに。

特にフレンチラインの部分にストーンを敷き詰めたデザインが人気です。
また通常のフレンチネイルのフレンチラインの境界部分にストーンを配置するのもおすすめです。

いかがでしたか?
中にはちょっと難しいデザインもありますが、個性を出したいときはぜひ挑戦してみてください。



Itnail編集部