コラム コラム 2015年10月22日 更新 お気に入り追加 0

Happy♪ネイルはピンクカラーネイルで決まり!!

5,405 view
Happy♪ネイルはピンクカラーネイルで決まり!! Itnail編集部

《ピンクカラー》は皆さんどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか? 今回の記事では《ピンクカラー》を使ったネイルについて紹介していきます。

ピンクカラーの効力!

【イットネイル】カラーにはさまざまな種類があります。
その中でも《ピンクカラー》は皆さんどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか?
今回の記事では《ピンクカラー》を使ったネイルについて紹介していきます。
 (285060)

まず『ピンクカラーの効力』について説明していきます。
ピンクカラーは優しく女性らしい印象を与えることから恋愛運・結婚運・幸せ運に効力があります。
良い出会いや恋愛を望んでいる女性にとてもピッタリなカラーと言えるでしょう。
また、ピンクカラーには癒し効果も兼ね備えています。

ピンクカラーを好きになる人の傾向!

同じ人間なのに不思議と人それぞれ好きなカラーは違いますよね?
そこで『ピンクカラーを好きになる人の傾向』を紹介していきます。

ピンクカラーは見た目通り可愛らしい印象を与えます。
このようなことから可愛い物が好きな人に人気のあるカラーです。
また、優しく穏やかな印象になることから疲労が溜まっている人や愛が欲しい人にも好まれてる傾向にあるのです。

ピンクと相性の良いカラー!

カラーが持つ効力は組み合わせるカラーによってさまざまな効力発揮に変化していきます。
ピンクカラーと相性が良いカラーにはどんな色があるでしょうか?
ネイルにピンクを取り入れる際に是非参考にしてみてください。

★ピンク×ホワイト
恋愛運だけでなく金運アップの効果が発揮されます。

★ピンク×オレンジor水色
熱い恋愛ではなく淡い恋愛をしたい女性にピッタリの組み合わせです。
 (285066)

Happyになれるネイルデザイン♪

ネイルはサロンで施術してもらうにもセルフでネイルをするにもデザインに迷う人も多いと思います。
そこでデザイン決めで参考になるだけでなくHappyになれるネイルデザインをいくつか紹介してます。

★ピンクグラデーション
ピンクカラーのグラデーションネイル。優しい女性の印象にしてくれます。

★ワンカラー
ピンク単色のネイルデザイン。バービーのような元気で可愛い印象にしてくれます。

★ピンク×ホワイトでマーブルorフレンチ
2色を混ぜてマーブル模様にしたり、フレンチデザインにするだけで金運アップにも繋がります。

また、フレンチデザインには変形フレンチ・ハートフレンチなどさまざまな種類があるのでオススメです。
見ているだけで、ほっこりと可愛く見えるピンクカラーネイル♪
あなたも是非ピンクカラーを取り入れたネイルでHappyな恋活をしてみてください♪



Itnail編集部