コラム コラム 2016年6月30日 更新 お気に入り追加 1

【中村 キャベツ】迷ったらコレ!2016夏のハンド&フットネイル組み合わせ4選

4,060 view
【中村 キャベツ】迷ったらコレ!2016夏のハンド&フットネイル組み合わせ4選 AUTHORs BEAUTY

6月も下旬となり、お足元のフットネイルデザインのオーダーが増えてきましたね。 サンダルから見えるフットネイルは、せっかくだから可愛くしたい! ハンドにはできない大胆なデザインにしてみたい! という方も多いですよね。 でもお足元をあまり目立つカラーにしてしまうと、ハンドとの統一感がなくなるのでは…というのも気になるところ。 そこで今回は、迷いがちなフットとハンドのネイルデザインの組み合わせについてご紹介します!

ハンドと合わせたい!フットネイルデザイン♪

ハンドと合わせたい!フットネイルデザイン♪

6月も下旬となり、お足元のフットネイルデザインのオーダーが増えてきましたね。
サンダルから見えるフットネイルは、せっかくだから可愛くしたい! ハンドにはできない大胆なデザインにしてみたい! という方も多いですよね。
でもお足元をあまり目立つカラーにしてしまうと、ハンドとの統一感がなくなるのでは…というのも気になるところ。
そこで今回は、迷いがちなフットとハンドのネイルデザインの組み合わせについてご紹介します!
まずは、お手元もお足元も、ビビッドピンクとターコイズでお目立ちカラーに♪
ショートネイル派のミニ爪さんにピッタリのデザインです。

 

手仕事の多い方はキラキラを取り入れて♪

手仕事の多い方はキラキラを取り入れて♪

水仕事の多い主婦の方やお花を扱う方、美容師さんなどは、手荒れをカバーするために、キラキラ要素を取り入れてお手元もお足元も明るめに。

 

ハンドとフットのカラーを合わせて統一感を

ハンドとフットのカラーを合わせて統一感を

お手元でインパクトのあるテキスタイルを入れたら、足はグリッターでシンプルに。
お色味を合わせることで統一感も出せるのでおすすめですよ♪

 

アクセサリーみたいなネイルもかわいい♪

アクセサリーみたいなネイルもかわいい♪

クリアーベースに、極太のメタリックテープで指輪みたいなデザインに。
お足元もメタリックパーツで合わせて、まるでアクセサリーを付けているみたいなネイルにしました。
7月に入ると、サンダルでほとんどを過ごされる方も増えてくるので、よりパーツを使ったアレンジが人気になってくるかと思います!
手と違って、お足元は目線から遠いところにあるので、「ちょっと派手かも?」と思うカラーやパーツでも大丈夫です!
ぜひ参考にしてみてくださいね。