コラム コラム 2016年6月17日 更新 お気に入り追加 0

【永島 聡美】2016夏フットネイルにおすすめ♪夏のネイルデザイン3選

7,706 view
【永島 聡美】2016夏フットネイルにおすすめ♪夏のネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

暑くなってきて足を出すことの多いこの季節。 フットネイルをして、サンダルファッションを楽しんじゃいましょう! かわいらしい色合いのエスニック調なモロッコネイル。 この季節にサンダルを履くことが多い方なら、大きめのストーンがおすすめ。ハンドには使いにくいサイズも、フットなら使いやすいですね。 大きめのストーンは目を引くので、目立ってとってもCUTEです。 カラー使いもかわいらしいカラーなので、個性的になりすぎず、いろんなファッションに似合うのも魅力的なデザインですね。

フットネイルは大きめストーンがCUTE!

フットネイルは大きめストーンがCUTE!

暑くなってきて足を出すことの多いこの季節。
フットネイルをして、サンダルファッションを楽しんじゃいましょう!
かわいらしい色合いのエスニック調なモロッコネイル。
この季節にサンダルを履くことが多い方なら、大きめのストーンがおすすめ。ハンドには使いにくいサイズも、フットなら使いやすいですね。
大きめのストーンは目を引くので、目立ってとってもCUTEです。
カラー使いもかわいらしいカラーなので、個性的になりすぎず、いろんなファッションに似合うのも魅力的なデザインですね。

 

ビーチが似合う♪サンセットイメージのネイルデザイン

ビーチが似合う♪サンセットイメージのネイルデザイン

サンセットをイメージして。
フットだったら、このくらい派手めなカラーでもカワイイですね♪
ビーチが似合いそうなデザイン。
シルバー、ゴールド、ブラック、ホワイトなどの無彩色なサンダルが多い方にはおすすめのネイルデザインです。
日焼けしたお肌との相性もばっちりですね。

 

2016夏トレンドのレインボーネイルはセルフでもできる♪

2016夏トレンドのレインボーネイルはセルフでもできる♪

こちらは、2016年流行りのレインボーを取り入れたデザイン。
このネイルであれば、ポリッシュでもお家にあるカラフルなカラーを使用すれば簡単にできちゃうネイルデザイン。
ホワイトを塗ったカラーにランダムにカラーを置いていくだけなので、セルフでも簡単にできちゃいます。
カラーが違えば、またイメージの違うフットネイルになりますね。
フットは視線から遠い位置なので、少しはっきり派手めなデザインにするのがかわいく仕上げるPOINTです。
フットネイルなら自分でチャレンジ! という方も多いはず。
ぜひ、お気に入りのフットネイルで夏のサンダルファッションを楽しんでくださいね。