デザイン デザイン 2016年3月11日 更新 お気に入り追加 0

白雪姫になれちゃうかも?可愛い可愛いアップルネイルデザイン特集

1,418 view
白雪姫になれちゃうかも?可愛い可愛いアップルネイルデザイン特集 yui

良い香りと甘酸っぱい味わい、何と言ってもキュートな外見。つやつやなリンゴはモチーフとしても最高です。赤くて丸いリンゴたちをネイルデザインに加えたらどんなイメージが出来上がるのでしょうか。ちょっと目を引くアップルデザインのネイルたちを見ていきましょう。

ドット系リンゴモチーフネイル

まずはたくさんのリンゴをドットのように散らしたネイルデザインから見ていきましょう。みんなのアイデアにご注目。
とってもキュートなのになぜか大人っぽい

とってもキュートなのになぜか大人っぽい

何とも可愛らしいリンゴ柄。でも落ち着いたベースカラーと、リンゴの抑えたレッドでとても大人っぽい仕上がりになっています。ひとつだけ大きなリンゴのアイデアも冴えてますね。
素朴な味わいと都会的カラー

素朴な味わいと都会的カラー

ぽってりとした味わいあるイラストと、クールな表情を作るオレンジに近いレッドカラーがコラボ。ホワイトベースがデザインを引き立てます。片手だけでもおしゃれですね。
きれいなレッドが印象的

きれいなレッドが印象的

ソリッドカラーとアップルデザインのバランスがとても良い感じです。爪の先にちょっぴりのぞいたリンゴの芯が面白い。クリアなレッドを可愛らしく使ったデザインですね。
ブルーベースに散るリンゴ

ブルーベースに散るリンゴ

ベビーブルー系のベースにちょんちょんと乗ったリンゴ模様が爽やか。カラーバランスが冴えています。ホワイトでリンゴに立体感があるのもポップです。
テキスタイルのように

テキスタイルのように

リンゴ模様のお洋服を思わせるアップルネイルデザインです。こんなにキレイに描けない、という人はシールを利用しても。ベースの淡いブルーが愛らしいですね。
パッと目を引くならグリーンベースで

パッと目を引くならグリーンベースで

グリーンとレッドは補色関係でパッと目立ちます。どこどなるレトロ感漂う組み合わせですが、そこがかえって新しく感じられるかも。わざとバラバラに描いてもリズムが出ますね。

遊び心いっぱい!思わず美味しそうと言っちゃいそうなリンゴネイルたち

つやつやに描かれたアップルデザインは、みずみずしい香りがしてきそうです。みんなの力作をみてみましょ♪
多彩なレッドで表現

多彩なレッドで表現

艶感のあるネイルデザインでリンゴモチーフを可愛らしく表現。同じレッドでもラメ入りやカラートーンの違いがあります。丁寧な仕上がりで美味しそうですよね。
青リンゴと並べて若々しさをプラス

青リンゴと並べて若々しさをプラス

交互に並んだ赤いリンゴと青いリンゴが若々しいイメージを与えています。元気カラーを使うと心まで元気になれそうですね。ちょっとくらいにじんでも気にしない気にしない!
デザイン性の高いアップルデザイン

デザイン性の高いアップルデザイン

一見おしゃれな模様に見えますが、可愛いリンゴたちが隠れていますね。つやつやなクリアベースに赤いリンゴが健康的です。ちょっと遊んでみたい、と思ったらすぐ真似できそうですね。
赤リンゴと青リンゴのカラー対比

赤リンゴと青リンゴのカラー対比

深みと少しのラメ感があるレッドに、ペパーミントグリーンに近いブルー。はっきりしたカラーの対比が清々しくて爽やかです。晴れた日のピクニックに装いたいネイルデザイン。
素朴で優しいアップルデザイン

素朴で優しいアップルデザイン

丁寧にひとつずつ描いたリンゴが好感度大です。美術の時間を思い出すリンゴの絵に素朴な優しさが溢れます。葉のグリーンが強くないのも柔らかさを与える一因になっています。
種のある変わりダネ

種のある変わりダネ

写生感が素晴らしい、アップルデザイン。あまり見かけない種を入れたのがアイデア賞モノです。抑え気味の深みのあるレッドも良いですね。爪本来の美しさがデザインを引き立てます。
リンゴたちの歌が聞こえそう♪

リンゴたちの歌が聞こえそう♪

ポップなカラー使いとともにリズムを感じるデザインです。ちょこっとだけ頭を見せているリンゴたちがとってもキュート。スクウェア型のフォルムととても良く似合っているデザインです。

アップルカラーも自由に遊んで

リンゴといえば、赤、そして緑?いやいやネイルデザイン上ではもっともっとイマジネーションが広がります。自由なネイルデザインたちをご覧ください。
やはり来たか・・

やはり来たか・・

そう言いたくなるようなファン待望のネイルデザイン。ホワイトで抜いたお馴染みのマークに、ベースカラーのピンクがとてもキレイです。真の愛好家は指先までそろえちゃうのです。
完成度の高い1本デザイン

完成度の高い1本デザイン

絵画のように完成度の高いイラストネイルデザイン。すべての指にほどこすのは無理でも、頑張って1本描いてみるのはどうでしょうか?ベースカラーを大人色にするとシックです。
甘目ピンクのアップルデザイン

甘目ピンクのアップルデザイン

どんな色で描いてもリンゴだよ、と主張できるのがアップルデザイン。こんな可愛らしい色だと雰囲気が変わりますね。ベージュ系でまとめた艶やかなベースがキュートです。
独創性とデザイン性

独創性とデザイン性

とてもクールなアップルネイルデザインですね。大き目のラメが入ったピンクとブラックのツートンがお互いを引き立てています。切り抜きシルエットで作ると意外と簡単に真似できそうです。
身近にある親しみのあるシルエット

身近にある親しみのあるシルエット

どんな小さい子でも、「おりんご」は区別がつくほどフルーツの中でも親しまれているリンゴ。ネイルデザインに取り込むと意外なほどスタイリッシュ。そしてもちろん断然キュートです。
いかがでしたか?たくさんのアイデアに満ちたアップルネイルデザイン。ちょっと元気がないと感じたら、お日様のように明るいリンゴモチーフをネイルの中に閉じ込めてみては?