コラム コラム 2016年2月28日 更新 お気に入り追加 0

魅力的なマニキュアの陳列アイテム6選♪

4,610 view
魅力的なマニキュアの陳列アイテム6選♪ Itnail編集部

マニキュアって好きなカラーを購入しているうちに 『気づいたら沢山ありすぎ収納に困っている!!』なんて事態になっている人も多いと思います。 そんな人に是非紹介したいのが、マニキュアの収納アイディアです。 あふれかえったマニキュアを収納すればスッキリ綺麗に片付くだけでなく、 収納の仕方次第でお部屋をオシャレな印象に演出してくれるので一石二鳥なのです。 そこで今回はマニキュアの収納アイディアをいくつか紹介していきます。

マニキュアの収納アイディアの魅力♪

【イットネイル】マニキュアって好きなカラーを購入しているうちに
『気づいたら沢山ありすぎ収納に困っている!!』なんて事態になっている人も多いと思います。
そんな人に是非紹介したいのが、マニキュアの収納アイディアです。
あふれかえったマニキュアを収納すればスッキリ綺麗に片付くだけでなく、
収納の仕方次第でお部屋をオシャレな印象に演出してくれるので一石二鳥なのです。
そこで今回はマニキュアの収納アイディアをいくつか紹介していきます。
 (335042)

たくさん収納したい人への収納アイディア

沢山ありすぎるマニキュアの収納に困っている人には、オススメの収納アイディアが3つあります。

・収納ラック(棚)

ラックには木製やステンレス製・プラスチック製などさまざまな種類がありますよね。
また、引き出し式や扉付き・フリータイプの物など作りもさまざまです。
扉付きタイプだとホコリもかぶらないので掃除が楽!フリータイプだと見せる収納になります。

・ウォールポケット

布やビニールで出来た壁に掛ける収納アイテム。
ポケットの数が多い程マニキュアが沢山収納でき、透けるタイプの物を活用すれば、ちょい見せ収納になります。

・収納ケース

収納ケースは箱タイプやトランクタイプなど種類もデザインも豊富です。
ですのでオシャレな収納ケースを選べば、お部屋のインテリアにもなります。

収納量より見た目重視の人へのアイテム

たくさんの収納グッズも魅力的だけど収納量より見た目を重視したいという人には、
オススメの収納アイディアが3つあります。

・空中収納

壁に木の板などを取り付けて、板の上にマニキュアを陳列する収納アイディア。
板をランダムに取り付けてオシャレにマニキュアを陳列すればウォールデコにもなります。

・ガラス製のボウルや瓶

金魚鉢のような大きなボウルや瓶タイプの物などに大胆にマニキュアを収納するアイディア。
色合いもステンドグラスのような見ているだけで引き込まれるデザインも豊富なのでお部屋をオシャレに見せてくれます。

・ケーキスタンド

本来ケーキなどのスイーツを盛り付ける用のケーキスタンドにマニキュアを飾るように陳列する収納アイディア。
ケーキスタンドとカラフルなマニキュアがお部屋を最大限にオシャレな空間に演出してくれるので、
可愛く収納したい人にぴったりです。

このように使う収納グッズによって散乱していたマニキュアを素敵に収納できちゃうのです。
是非あなたの大事なマニキュアを活かして自分好みにアレンジしてみてください♪



Itnail編集部