コラム コラム 2015年7月26日 更新 お気に入り追加 2

幾何学模様・ピーコックなどの近代的リッチネイル♪

2,452 view
幾何学模様・ピーコックなどの近代的リッチネイル♪ Itnail編集部

どんなネイルにするか迷う時、ありますよね。 ネイルサロンなら、サンプルチップがあるので安心です。 指に重ねられるタイプのサンプルを用意しているサロンもあるので、参考にしやすいですよ。

どんな季節にも対応する近代的リッチネイル♪

どんなネイルにするか迷う時、ありますよね。

ネイルサロンなら、サンプルチップがあるので安心です。

指に重ねられるタイプのサンプルを用意しているサロンもあるので、参考にしやすいですよ。
 (113974)

若い世代にはアニマル柄が人気

若い世代に人気なのは、アニマル柄。

ゼブラや豹柄は落ち着いた色で仕上げてもインパクト大の見た目になります。

なので、派手めな攻めネイルとなるでしょう。

夏には野性味溢れ、冬には毛皮のあったかイメージ☆

真逆の季節でも、それぞれのシーズンネイルになってくれる優れたデザインです。

フレンチアレンジや、数本だけポイントとして取り入れるなど、ちょっとした工夫で雰囲気をガラッと変えられます。

ハイビスカスも人気上昇中

薔薇模様は大人気ですが、ハイビスカスもまた熱い☆

ハイビは夏の花ですが、ギャル系ファッション層からは年中厚い支持があります。

ネイルでもまた、オールシーズン取り入れられる定番模様となってきました。

サマーネイルオーダーの出やすいハイビですが、ボタニカルが流行したこともあり、これからますますネイル女子から愛されそうですね☆

THE・イマドキネイルなら幾何学模様を

幾何学模様=ジオメトリック模様。

サマーネイルとして取り扱われることが多いですが、カラー次第でオールシーズンOKデザイン!

ピンク系・赤系・オレンジ系・ブルー系は夏っぽく仕上がりがちですが、ブラウンやグレー・ブラックならセピア風、モノクロ風になり冬によく似合います。

昔からファッション界で人気の幾何学模様ですが、近代的なデザインも続々と誕生してきているので、古い感じはせずむしろ新しい印象ですね。

指先のリッチ感が抜群の、今時ネイルと言えるでしょう。

幾何学模様は、サロンでオーダーするのがベター

幾何学模様はアクリル絵の具で模様を描くと滲みにくく、綺麗に仕上がります。

ただ複雑な柄なので難しいですし、時間もかかる!

ネイルサロンですべきデザインと言えるでしょう。

抽象的なデザインなら、ピーコック柄がオススメ

セルフで幾何学模様ネイルがしたいなら、まずはピーコックはどうでしょう?

幾何学模様とは違いますが、抽象的芸術的な見た目が似ています。

それでいて、けっこう描きやすいデザインなので初心者にもオススメ☆

使いたいカラーを同時に乗せて、ネイルペンやつまようじで筋を作るよう伸ばせば、ピーコックの出来上がり♪

ハート模様にも出来るので女子力の高いネイルが完成します。



Itnail編集部