コラム コラム 2016年1月5日 更新 お気に入り追加 0

レオパード柄にゼブラ柄!アニマル柄ネイルで小洒落感を演出しちゃおう♪

1,033 view
レオパード柄にゼブラ柄!アニマル柄ネイルで小洒落感を演出しちゃおう♪ Itnail編集部

動物の柄を取り入れたネイルデザインをアニマル柄ネイルと言いますが、 アニマル柄ネイルには大まかに分けて二種類の動物柄が代表的です。 それは、ヒョウをイメージしたレオパード柄にシマシマが特徴のゼブラ柄です。 そこで今回はレオパード柄ネイルとゼブラ柄ネイルに注目したアニマル柄ネイルについて紹介していきます。

アニマル柄ネイルとは!?

【イットネイル】動物の柄を取り入れたネイルデザインをアニマル柄ネイルと言いますが、
アニマル柄ネイルには大まかに分けて二種類の動物柄が代表的です。
それは、ヒョウをイメージしたレオパード柄にシマシマが特徴のゼブラ柄です。
そこで今回はレオパード柄ネイルとゼブラ柄ネイルに注目したアニマル柄ネイルについて紹介していきます。
 (359917)

アニマル柄ネイルの魅力

レオパード柄やゼブラ柄を描いたアニマル柄ネイルは、若くてポップな印象に思われがちですが、
使う色によってクール風・キュート風と二種類のタイプに演出することができます。

★アニマル柄でクール風バージョン

ポイントは一つ!動物本来の色を使ってレオパード柄やゼブラ柄を描くだけで
簡単にクール風のアニマル柄ネイルが楽しめます。
または、落ちついた暗めの色を使うのもオススメです♪

★アニマル柄でキュート風バージョン

キュート風なアニマル柄ネイルを楽しみたいのなら、
ピンクなどの明るく女の子らしい色を使ってレオパード柄やゼブラ柄を描いてみてください。
簡単にキュートなアニマル柄ネイルを楽しめます♪
このように、使う色によってポップに見られがちなアニマル柄ネイルもクール風やキュート風に魅せることができるのです!

よりリッチなアニマル柄ネイル

ツヤツヤピカピカなアニマル柄ネイルも綺麗で魅力的ですが、リッチなアニマル柄ネイルも魅力的だと思いませんか?
施術方法は簡単!通常通りにレオパード柄やゼブラ柄を描いた後に、
マットコートを塗って艶感をオフしたマットなアニマル柄を作るだけ。
艶感を無くすことで、上品で大人のアニマル柄ネイルを楽しめます。

また、若い人に似合うアニマル柄ネイルもマット仕様にすれば年齢関係なく楽しみやすくなるのも魅力の一つです♪

より本格的なアニマル柄ネイル

クオリティーが高いアニマル柄ネイルにしたい人にオススメなのがベロア素材を使ったアニマル柄ネイルです。
ベロア素材はふわふわもこもこした質感から秋、冬にとても人気のネイルデザインの一つです。
そんなベロア素材でアニマル柄を作れば流行の秋冬ネイルが楽しめるだけでなく、
クオリティの高いアニマル柄ネイルを楽しめること間違いなしです!

このようにレオパード柄やゼブラ柄のようなアニマル柄ネイルは使う色、素材によって
クール風、キュート風、リッチ風など幅広い印象にしてくれるのです。
まだ一度もアニマル柄ネイルを試したことがない人は、是非こちらを参考にして取り入れてみてください♪



Itnail編集部