デザイン デザイン 2016年9月29日 更新 お気に入り追加 0

【明田 奈緒子】2016秋トレンド!テラコッタカラーの大人ネイルを楽しむ♪

928 view
【明田 奈緒子】2016秋トレンド!テラコッタカラーの大人ネイルを楽しむ♪ AUTHORs BEAUTY

2016秋のトレンド、テラコッタカラー♪ テラコッタカラーとは、レンガに似た赤土色のカラーのこと。オレンジがかったブラウンが絶妙な色合いですよね。 今ファッションでも人気のアースカラーです。 そんなテラコッタカラーは、ネイルに取り入れても素敵なんです。 他のカラーと組み合わせてもよし、アクセントに入れてもよし♪ そんな、秋におすすめのテラコッタカラーのネイルデザインをご紹介します。

ファッションでも人気♪テラコッタカラーって?

ファッションでも人気♪テラコッタカラーって?

2016秋のトレンド、テラコッタカラー♪
テラコッタカラーとは、レンガに似た赤土色のカラーのこと。オレンジがかったブラウンが絶妙な色合いですよね。
今ファッションでも人気のアースカラーです。
そんなテラコッタカラーは、ネイルに取り入れても素敵なんです。
他のカラーと組み合わせてもよし、アクセントに入れてもよし♪ そんな、秋におすすめのテラコッタカラーのネイルデザインをご紹介します。
まずは、2色のカラーが今年っぽいテラコッタ×ブルーの組み合わせ。
まだ暑くてファッションは夏物…なんてこれからの季節でも、指先から秋の気分が楽しめます!

 

ミックスネイルにプラスして個性派デザインに♪

ミックスネイルにプラスして個性派デザインに♪

こちらは、いろんなアートを取り入れたミックスネイルのデザイン。
ポイントでさりげなくテラコッタカラーを入れると、一気に2016秋っぽいネイルに♪
ワンカラーで塗りかけネイルみたいに入れるとオシャレ度UP!

 

いろんなテラコッタカラーを楽しんで!

いろんなテラコッタカラーを楽しんで!

バッグやアクセサリーで人気のタッセルとの組み合わせもおすすめ!
ちょっとエスニック風の仕上がりになりますね♪
同じテラコッタカラーでも、オレンジ系ではまた少し印象が違ってきます。
オレンジ系もブラウン系もあって、楽しみ方もそれぞれ♪
いろいろな組み合わせで試してみてくださいね。