デザイン デザイン 2015年7月4日 更新 お気に入り追加 0

夏はやっぱり爽やかボーダー柄★最旬デザインとの合わせスタイルに注目!

2,162 view
夏はやっぱり爽やかボーダー柄★最旬デザインとの合わせスタイルに注目! NailQuick

いよいよ夏本番!夏ネイルはやっぱりマリンテイストを取り入れて楽しみたい♪トレンドのクリアベースやトレンドのデニムネイルなどにボーダー柄を合わせて、今年一番の可愛いネイルをGETしちゃおう♡

夏ネイルはマリンなボーダー柄を取り入れて♪【ネイルクイック】

 (193286)

モノトーンのボーダーに、ネオンカラーを合わせた夏ネイル。

水彩画風の大柄フラワーとVカットストーンがポイントに。
 (193287)

クリアとホワイトのボーダーにシェルパーツを乗せたマリンネイル。

ブルーのヤシの木が更に夏を演出してます♪
 (193288)

ビジネスシーンでもで活躍しそうな、落ち着いたトーンのピンクを組み合わせたボーダーネイル。

ハーフフレンチだから伸びてきても根本が気になりません。
 (193289)

クリアとホワイトのボーダーネイル。ポイントは、人差し指にいれた今年人気の囲みアート。

シェルパーツとパールを一緒に使うことで上品な雰囲気に。
 (193290)

夏のファッションに合わせて楽しめる人気のフルーツ柄レモンネイル。
 (193291)

今年人気のデニムネイルとボーダーネイルを組み合わせたおしゃれネイル。

根本にパールを置くことで落ち着いた上品な雰囲気に。
 (193292)

ベージュとネイビーの大人可愛いボーダーネイル。

1本だけゴールドをいれることでちょっとゴージャスな雰囲気に。
 (193293)

逆フレンチネイルにボーダーを施した夏ネイル。

パーツやストーンを同系色にそろえ、全体的に統一感のある雰囲気に。
 (193294)

大理石にようなマーブル柄に、さわやかなブルーのラインを入れた冷涼ネイル。

四角いパーツを使ってスタイリッシュな雰囲気に。
 (193295)

ホワイトカラーをメインにピンク、オレンジ、ブルーを使ったタイダイネイル。

ゴールド×パールでヴィンテージ感をプラス!
 (193296)

指長効果のあるななめフレンチに、ジェルのラインでふわっと仕上げたパールプルのボーダーネイル。

濃い色のストーンをポイントにそえてちょっとポップに。
 (193297)

パステルカラーを使ったボーダーネイル。イカリ型や舵型のパーツを使うことで一気にマリンな雰囲気に。

ドット柄との組み合わせもバツグン。
 (193298)

ベージュとブラックを組み合わせたボーダーネイル。

ゴールドのラメラインを使うことで、夏らしく華やかに。