コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 1

出会いの季節には女子力高めネイル♪

4,355 view
出会いの季節には女子力高めネイル♪ Itnail編集部

手は良く使う部位であり、人から良く見られる部位でもあります。そんな手がカサカサで爪の長さもバラバラ、ボロボロの状態だと清潔感が無く、良いイメージを与えることができません。手先は年齢があらわれやすい部位であるので…

男性に好まれる爪先とは?

手は良く使う部位であり、人から良く見られる部位でもあります。

そんな手がカサカサで爪の長さもバラバラ、ボロボロの状態だと清潔感が無く、良いイメージを与えることができません。

手先は年齢があらわれやすい部位であるので手や指先をいつ誰に見られても良いように綺麗・清潔にしておけば女性からはもちろんのこと、男性からも女子力が高い女性だと印象づけることができます。
 (144561)

また、爪の長い方が女性らしく指を長く見せることができることから、とても人気があります。

ですが男性は、女性の目線と違ってシンプルで長すぎない爪先を好むことが多いです。

そこで、男性にいつ見られても恥ずかしくないネイル・ハンドケア方法をいくつかご紹介します。

年齢なんて怖くない。もっと手先を綺麗に魅せる方法!

素敵なネイルを最大限に綺麗に見せるには、キューティクルオイルを爪の根元につけ軽くマッサージしながらもみ込むと保湿され綺麗なネイルを維持できます。

そして、爪のケアと同時に保湿力があるハンドクリームを塗り、綿の手袋をして手を保護すると手先から指先が綺麗になり、どんな場面に遭遇しても恥ずかしくない手になります。

さらに、保湿力を高めることによって手にあらわれるシミやシワを改善・予防することもできます。

このように、ネイルケアと一緒に手のケアをすることによってネイルを長持ちさせながら簡単に手を綺麗に魅せることができるのです。

出会いの季節はネイルで攻めよう!

出会いといえば、男性に女性らしく可愛いイメージを与えたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?

そんな出会いが盛りだくさんの季節には女子力を高めてくれるネイルがピッタリです。

そこで、男性に良いイメージを与えてくれるネイルデザインをいくつか紹介していきます。
★淡いピンク×フレンチ

淡いピンクカラーとフレンチデザインの組み合わせが女の子らしいイメージを与えてくれます。
★フラワー柄フレンチ

フレンチの部分をフラワー柄にすることで可愛らしさを演出してくれます。また一味違うフレンチデザインになり、フラワーのカラーを変えてデザインすることでデザインの幅も広がります。
★ワンカラー

ワンカラーはとくに短い爪の女性にオススメです。また、シンプルに仕上げることで上品な指先に演出してくれます。
★グラデーション

ホワイトカラーのグラデーションやピンクカラーのグラデーションは指先を綺麗に見せる効果があります。
Itnail編集部