コラム コラム 2015年9月28日 更新 お気に入り追加 0

デートスポット別ネイルデザイン特集~食べ歩き編~

1,654 view
デートスポット別ネイルデザイン特集~食べ歩き編~ Itnail編集部

甘いスイーツやジャンクなワンハンドフードは、たまにたべるととっても美味しく感じますよね。今回は、食べ歩きデートにオススメなネイルデザインをご紹介します。

冒険心を満たすワクワク食べ歩きデート♡

【イットネイル】甘いスイーツやジャンクなワンハンドフードは、たまにたべるととっても美味しく感じますよね。大好きな彼と街を散歩しながら、美味しいご飯を食べ歩いて、心もお腹も満たしましょう♡歩きながら食べればカロリーもそんなに気にならないし、予約して行くレストランと違って、のんびり気の向くままに楽しむ事ができますよ。今回は、食べ歩きデートにオススメなネイルデザインをご紹介します。
 (255291)

POPなアメリカンフードネイルでキュートに指先を飾ろう♡

お茶目なアメリカンフードは爪先をユニークに飾ってくれます。ハンバーガーやポテトフライ、ホットドックなどの分かりやすいモチーフをチョイスすると良いでしょう。丸い爪の形を利用して、爪全体にベージュ・緑・茶色・赤などハンバーガーカラーのボーダーを描いても◎。スパンコールやホロのアクセントを加えて、さらに注目度の高いネイルを完成させましょう!
 (255292)

食欲を刺激する赤いネイルがマスト☆

赤は食欲を増進させる効果があるので、食べ歩きデートのネイルにぴったりのカラーです。シンプルにワンカラーで取り入れるのも良いですが、赤のキュートさをより引き出すハートフレンチがおすすめです。濃いめのオレンジと合わせた暖色系のボーダーネイルや、大きめのドットネイルもアリ。大きめパーツを付けると食べる時に邪魔になるので、アートのみでネイルを楽しむデザインにしましょう。

食べたくなっちゃう!「とろける」ネイルアートでスイーツな指先を

アイスクリームやチョコレートの様に、溶けるスイーツのアートをネイルに取り入れてみましょう。指先からとろっと溶けているような、遊び心のあるデザインにするのがポイントです。子供っぽい印象にならない様に、アイスやチョコ部分にはラメ入りのネイルポリッシュを使用したり、チョコスプレーをイメージしたラインを足すのがオススメ。アクセントでスパンコールをプラスしても華やかに決まります。

甘いキャンディネイルで美味しそうに爪を飾って♡

パステルカラー×ミルキーホワイトの斜めボーダーで、キャンディのパッケージの様な女の子らしいネイルデザインを完成させましょう。ワンカラーネイルの周りに、キャンディボーダーで縁取りデザインを施しても可愛いですよ。控えめなプチリボンやブリオンを足してもOK。



Itnail編集部