シーン シーン 2016年2月2日 更新 お気に入り追加 0

思わずつまみ食いしたくなる♡チョコレートネイルで指先もsweetにラッピングしよう

1,533 view
思わずつまみ食いしたくなる♡チョコレートネイルで指先もsweetにラッピングしよう sayachin

モテカラーというと、ピンクやパステルが思い浮かびますが、何気に上位に来るのがブラウン。特に最近の流行は、チョコレートのように深いブラウンネイルです。思わずつまみ食いしたくなっちゃうような、ガーリーでキュートなチョコレートネイルを紹介します!

何気にモテなブラウンカラーで女子力アピール!

 (369049)

自然に目に入った相手の指先に、チョコレートみたいな可愛いネイルがしてあったら、思わずきゅんきゅんしちゃいますよね。
ブラウンはどんな色とも調和するベターなカラー。
ピンクや白と合わせれば過剰な甘さを抑えてガーリーに纏めてくれますし、青やラベンダー、黒と合わせても媚すぎない大人可愛さをプラスしてくれます。
そんなブラウンのマニキュアを使った、ショコラネイルを紹介します!

リアルでキュートなチョコレートネイルで指先までおいしそうな女子に♡

 (369056)

リアルな板チョコがこれ以上なくキュート!
赤いハートのアクセントが効いてます。
 (369058)

スモークベージュのベースカラーにチョコペンで描いたような模様が素敵です。
こういう薄い色のネイルもいいですよね♪
 (369057)

マーブル模様のSweetチョコネイル♡
ほんとうにネイルなのか疑ってしまう完成度です。
 (369043)

チョコ菓子のモチーフをふんだんに使ったネイル。
トリッキーなポップさがうけますよ。
 (369040)

トロトロなチョコのデザインがガーリー♪
薬指の大きなリボンがキュートですね!
 (369069)

大きめのパールみたいなネイルストーンがゴージャス。
他がシンプルなのもバランスが取れていていいですね。
 (369041)

ケーキ&ドーナツのチョコレートネイル。
甘くておいしそうです。
 (368796)

マーブル模様がおしゃかわ♡
ピンク基調な可愛すぎるチョコネイルです。
 (369059)

ボーダーがチョコレートネイルをカジュアルダウンさせてくれてます。
ガーリーに寄るのが恥ずかしい人向け。
 (369052)

E 雪を被った感じが儚さが出ておしゃれ……♪
F ホワイトチョコに英字、アンティークっぽくてセンスがいいですね。
難しそうですが、工夫次第で簡単にできるんですよ♪
 (369054)

指先にクマが……!
白のリボンもキュートです。
ツートンカラーがポップで可愛いですね。
 (369055)

ドットがちょいレトロで可愛い♡
はっきりした色でも似合いますね。

デザイン重視のチョコレートネイルで大人に♪

 (369050)


薄いスモークピンクをベースに、本物のチョコみたいなマニキュアで装飾しています。
しかも、ハートの模様がラテアート使用になっているから、子供っぽさが全くない!
大人女子におすすめのネイルです。
 (369051)


ツヤ感がすごいチョコフォンデュネイル。
さりげゴールドのストーンをプラスして、シンプルになりすぎず大人っぽさをプラスしています。
ミントとチョコのチェックもおしゃれ!
ゴールドのワンカラーネイルを加えているところも素晴らしいセンスです。
 (369042)

ツヤ×とろなチョコレートネイル!
ハートみたいなカラチとゴールドのラインがオシャレ♪
ラインストーンもさりげなくて可愛いです。
 (369070)

落書きみたいなハートがオシャレです。
おもちゃみたいでポップなのに、大人っぽさを忘れない絶妙なバランスです。
 (369068)

ランダムさがエレガントな大人のショコラネイル。
ピンクを足して甘さを加えているところが絶妙です。
 (369053)

深いブラウンに、五線譜のようなゴールドのラインが合っています。
ピンクとの調和がとれていて、◎。
 (369039)

ゴールドの装飾とストライプ柄がおしゃれ。
おいしそうなだけでなく、デザイン性に富んでいます。

ショコラネイルで恋する指先に♡

 (369046)

いかがでしたでしょうか?
食欲をそそるリアルなチョコレートネイルも、チョコレートモチーフの大人ガーリーなネイルも、どちらもとっても素敵です♪
ブラウンをうまく使えるのがおしゃれ女子の第一歩。
恋するどきどきな感じ、ぜひ指先で表現してみてください。