コラム コラム 2024年4月17日 更新 お気に入り追加 0

ピンク×グレーの組み合わせが神ってる♡おすすめデザインを紹介

328 view
ピンク×グレーの組み合わせが神ってる♡おすすめデザインを紹介 Itnail編集部

大人かわいいネイルをお探しなら、ぜひピンク×グレーの組み合わせに挑戦してみてください。ピンクとグレーは相性が抜群で、ネイルでもぜひ合わせてみてほしい色の組み合わせなんです。ワンカラーで組み合わせてあげるだけでも十分かわいくなるのですが、今回はもっともっと素敵な手元になるように、おすすめのデザインを集めました♡春の季節にもぴったりなピンク×グレーの組み合わせネイルで、ぜひ「キュン♡」とときめいちゃうようなネイルを作ってみてください。

春はこのネイルに決まり!ピンク×グレー×花デザイン

・春を感じるかわいい花デザイン

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124650] via Itnail Design (731857)

マーガレットのような花デザインがピンクのベースネイルにマッチした、こちらのデザイン。いちごミルクのように優しく甘めのピンクと、主張しすぎない程よい発色のグレーが相性ぴったりです♡ゴールドミラーのアクセントも加わった、おしゃれな春ネイルです。

・エレガントで上品な花デザイン

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126424] via Itnail Design (731860)

上品な印象のデザインが好きな方には、こちらがおすすめ!グレーのベースカラーの上に、ゴールドのパーツとワイヤーを使った上品な花をあしらっています。ピンクのワンカラーだけじゃなく、ドット柄ネイルもあることで、ちょっぴり遊び心のあるデザインに仕上がっています。

・押し花を使ったフェミニンな春ネイル

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111615] via Itnail Design (731863)

パステル系のピンクと、グレージュっぽい色、アイボリーを合わせたこちらのネイルデザイン。春を表す花は、濃いめピンクの押し花で表現しています♡フェミニンな印象にまとまっていて、甘めコーデが好きな方にぴったりなデザインです。

セルフで挑戦!ピンク×グレーネイルデザイン

・ワンカラーにワンポイントをプラスで超おしゃれ!

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127726] via Itnail Design (731867)

ちょっぴり透け感のある濃いめのピンクと、グレーをワンカラーで合わせたこちらのネイル。グレーのネイルの上に2種類のピンクでワンポイントをプラス。とても簡単にできるのに、あっという間におしゃれに見せることができる、おすすめテクです!

・ピンク×グレーのおしゃれなマグネットネイル

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124905] via Itnail Design (731870)

セルフでも挑戦しやすいマグネットネイルも、ピンクとグレー系のシルバーを組み合わせると、あっという間におしゃれなデザインに♡輝き方はお好みで調整してみてくださいね!

エレガントな印象のピンク×グレーネイル

・ラメでグレーをプラスしたエレガントネイル

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124657] via Itnail Design (731874)

柔らかい印象のベビーピンクとゴールドのラインやパーツを組み合わせて、さりげなくラメでグレーをプラスしたこちらのデザイン。結婚式やお呼ばれパーティーにもふさわしい、品格のある大人ネイルです。

・アクセサリーいらずのゴージャスデザイン

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124492] via Itnail Design (731877)

おしゃれな華奢デザインのリングをつけているかのような、こちらのネイルデザイン。ジュエル風のパーツをバランスよく配置して、全体的にゴージャスな印象に仕上げています。指先がいつ見てもキラキラしているので、目に入るたびにテンションが上がるでしょう♡

・ポイント型の丸フレンチとパーツ敷きつめデザイン

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126254] via Itnail Design (731880)

デザインにマンネリ化してきたときは、爪の形をいつもと変えてみるのも手です。こちらの爪の形は、存在感のある「ポイント」。丸フレンチでピンクとグレーを配色し、両手の薬指には、パーツとラメを中央に敷きつめた、エレガントなデザインをプラスしています。

ピンク×グレーで自分史上最高のおしゃれデザインに!

色の組み合わせは、ネイルデザインの印象を決める大切な要素の一つです。「いつもどんな組み合わせがいいのか悩んでしまう」という方は、ぜひピンク×グレーの組み合わせを試してみてください。きっと気に入るデザインを作り出すことができます!


Itnail編集部