デザイン デザイン 2015年11月21日 更新 お気に入り追加 1

最高のご縁を呼び込んでくれるネイル♡リボンモチーフにお祈りをこめて

3,005 view
最高のご縁を呼び込んでくれるネイル♡リボンモチーフにお祈りをこめて kozue

リボンは可愛くておしゃれなだけでなく、縁結びのお護りとしても昔からつかわれてきたモチーフ。クリスマスなどのイベントが目白押しの冬の季節には、試したくなるデザインですね。

リボンの可愛いかたちを味方に♡

リボンの可愛いかたちを味方に♡

ひらひらっと外向きに拡がるリボンのかたちってとても可愛いものです。そして、中央部分をギュっと引き締める結び目もまたメリハリのあるかたちで印象にのこります。指先にこんなリボンの可愛いかたちを添えて、オシャレしましょ♪

シンプルで控えめなリボンデザインならTPOを選びません

 (294847)

マットカラーに金色のプチリボンを控えめにオン。ネイビーとピンクの取り合わせが素朴で知的。マットなネイビーは、賢い女性をアピールできますので、安心してピンクを合わせられますね。
 (294699)

リボンは小さく、でも際立たせて。ココアブラウンと赤のコンビは上品かつ可愛らしくまとまりが出やすいのでおすすめ。
 (294891)

全体的にマットな質感なので、上品です。キルティングネイルの交差点をプチハートにしているのも控えめなワザ。
 (307480)

一本だけなら、主張しすぎないので甘さが控えめに。ベースとなるピンクの色味も変えて、うまくバランスをとると◎
 (307484)

ニットネイルやマットベースのぬくもりある仕上がり。ゴールドのリボンもチーフをポンと一つだけ置くのが華奢な感じです。

スイートな可愛らしいをたっぷり詰め込んだリボンネイル♡

 (294883)

パステルカラーのグラデーションがロマンチック。リボンはやっぱりピンクでおさえて♡
http://ameblo.jp/malva-nail/image-11187424058-11840937251.html (294878)

おなじみ、時計とトランプとのアリスデザイン。薄いブルーなら甘くなりすぎず、落ち着いた印象。
 (307479)

まっすぐラインのフレンチネイルと、ミルキーな色づかいがスイートですね♡パープルの淡い色の使い方もファンタジックな感じですてきです。
 (307486)

グレーがかったクリアな部分が透け感ありでセクシーです♡肌が透けているような感じがしてドキドキ、ロマンチックスイートな雰囲気に出来上がっています。
 (294876)

ミニーちゃんを彷彿とさせる、ぷっくりリボン。赤とシルバーは清々しさもあって凛とした表情になる配色。
 (294871)

白地に黒ドットは、ピンクとの相性が抜群です。甘カワイイ乙女チックな仕上がりがキュートです!
 (294856)

ポップなキャンディーカラーをバランスよく配置して。左右の手に一本だけ大きくリボンモチーフ。「ちょっと邪魔になるくらい」が理想的なバランス!
 (294849)

ビビッドなピンクとターコイズで、ぱっきりと配色。ちょっと子どもっぽい雰囲気なので、あどけなさを減じるためにもお洋服が辛口だとバランス良しですね◎
 (294708)

ピンクとホワイトだけでシンプルに甘く仕上げて。ラフな手描き風のデザインで抜け感があります。
 (294707)

ピンクリボンのデザインはたくさんありますが、ストライプをうまく配置すると甘過ぎ防止になりますのでおすすめです。
 (307490)

ピンクの甘さをブルーでうまくおさえこんでいるデザイン。ドット使いでぐっとロマンチックになりますね。

大人っぽくておしゃれなリボンネイル

 (307481)

ピンクなので甘めな感じもするのですが、白と黒をきちんと配色することで大人っぽい雰囲気に仕上がっています。香水瓶が可愛いですね。黒のリボンは全体をギュと引き締めるので、使えるデザイン手法。
 (307482)

地色はわりとシンプルなものを選んで大人っぽく。リボンのモチーフにはとことんこだわり、作り込んでいます。ドレスアップしたときなどにも♪ベースはつるっと仕上げてあるので、宝石のようなきらきらした感じも。キャンディーのような可愛らしさもありますね。
 (294703)

ブルー×イエローは、さわやかな配色のお手本のようなもの。こんな組み合わせのときは必ず白を効かせて。ブルーデニムにホワイトのトップスだったりしたらすごくあか抜けます。
 (294700)

マットなブラックベースで、シルバーのリボンを散らしたイメージ。新体操のリボンのようで風の動きも感じさせてくれて、華やかさもあります。大人っぽい装いをしたときにしっくりきそうです。
 (307487)

ミントグリーンに朱色の組み合わせ。リボンを自分側とは反対に向けて。デートのときにもおすすめの可愛く大人っぽいデザインです。ミントが落ち着いた印象で、一見、シックな感じなのに、赤いポイントのリボンが記憶に残ります。
 (307483)

オックスブラッドカラーで、深いレッドが大人っぽいです。ゴールドのアクセントも引き締め効果があってバランスよいほどよいゴージャス感が好印象。
 (307485)

千鳥柄などのグレーの淡い色が、桃色のまったりした感じとマッチして大人っぽさを出しています。リボンもごくごく控えめに描いてあるので、目立ちすぎず全体には落ち着いた印象に仕上がっています。
 (307488)

リボンを使いたいけれど、あくまでも大人っぽく、シックに…というときは、爪先に小さく。他のベースカラーにブラックなどの暗めの色を選ぶことですてきに仕上がります。
 (307489)

甘さのあるデザインのようですが、黒×白のボーダーや、赤のアクセント使いで大人顔に仕上がっています。