コラム コラム 2016年2月25日 更新 お気に入り追加 0

どのお菓子を選ぶ?思わず食べたくなるお菓子ネイル

1,421 view
どのお菓子を選ぶ?思わず食べたくなるお菓子ネイル Itnail編集部

特に仕事や家事などで疲れたときは、甘いものが欲しくなりますよね。 そんな甘いもの大好き女子におすすめのネイルが、チョコレートやグミといったメジャーなお菓子をイメージしたネイルです。 キュートでポップなデザインが多いので、元気な印象を与えてくれます。 今回は見ているだけで甘いものが欲しくなってくる、そんなお菓子ネイルをご紹介します。

甘いスイーツで癒されて!

【イットネイル】特に仕事や家事などで疲れたときは、甘いものが欲しくなりますよね。
そんな甘いもの大好き女子におすすめのネイルが、チョコレートやグミといったメジャーなお菓子をイメージしたネイルです。

キュートでポップなデザインが多いので、元気な印象を与えてくれます。
今回は見ているだけで甘いものが欲しくなってくる、そんなお菓子ネイルをご紹介します。
 (330141)

甘くてビター?チョコレートネイル

みんなが大好きチョコレートをモチーフにしたチョコネイルは、昔から比較的メジャーなネイルデザインです。
チョコレートといってもさまざまな種類がありますから、深いブラウン系以外にも沢山のデザインがあるんですよ。

お気に入りのチョコレート菓子をイメージして!

「板チョコレート」「アポロチョコ」「マーブルチョコ」など、誰もが知っている好きなチョコレート菓子をモチーフにするのもいいでしょう。
イチゴチョコをイメージすれば、ピンク中心の甘くてガーリーなネイルになります。

ふるふるグミネイル

ふるふるぷるぷるとした見た目に、やわらかくも歯ごたえある食感が絶妙なグミ。
鮮やかな色とほどよい透明感は、思わずネイルで再現したくなりますよね。
グミ好きにはたまらないグミネイルで、指先をカラフルポップにしましょう。

最近はチョコレートネイルなどほかのスイーツネイルと同様に、じわじわと人気を集めているデザインなんです。

ざらざらにする?ぷるぷるにする?

グミネイルの人気ポイントは、質感や立体感を楽しめること。
思わず触りたくなるようなキラキラ&ざらざら質感、ぷにぷにした立体感を出すことでよりいっそうグミっぽくなるんです。

グミにもさまざまなバリエーションがありますから、それぞれの特徴を上手く掴んで再現するデザインが人気のようです。
グミはとってもカラフルなので、グミネイルでも普段使わないようなカラーまで楽しく使えるのもポイントですね。

他にもたくさんのお菓子ネイルが話題になっています。
自分の好きなお菓子でネイルを楽しみましょう。



Itnail編集部