デザイン デザイン 2015年12月27日 更新 お気に入り追加 0

華やかさが増す季節には外せない♡今ふたたびのリングネイルデザイン

2,595 view
華やかさが増す季節には外せない♡今ふたたびのリングネイルデザイン yui

可愛らしい冠のようなリングネイル。バリエーションも増えてますますキュート&ゴージャスです。本物の指輪とデザインをそろえて重ね付けテイストを狙うのも小粋ですよね♪ドレスアップした日の指先に、きらりと目を引くリングネイルデザインはいかがでしょうか。

王道の指輪型ネイル

リングネイルデザインは女性の憧れのエッセンス

リングネイルデザインは女性の憧れのエッセンス

指輪はどの時代でも女性をもっとも魅了してきたアクセサリですね。ネイルデザインとして登場してきたのもうなずけます。爪の上の小さなリングにはきっとたくさんの夢がきらめいているのでしょう。
爪先に小さなリングがきらり。王道のジュエル感漂うリングネイルデザインをチェック!
バイカラー&リング

バイカラー&リング

穏やかな色合いのバイカラーにリングネイルデザインをプラス。とても上品なのに、モダン。ストーンの分量も絶妙です。ノーブルなのに華やか。真似したくなるセンスの良さです。。
お姫様テイスト

お姫様テイスト

ヌーディカラーに散りばめたリングがとてもキュート。全体を抑え気味にしているので上品にまとまります。お姫様の密やかな楽しみといった感じが、どんなシーンにでもマッチしそうですよね。
濃いめのカラーにワンポイントで

濃いめのカラーにワンポイントで

上記のデザインとほぼ同じですが、ベースカラーが違うだけでこんなに印象が変わります。濃い色あいにポンと浮かんだリングが、全体を引き締めています。シンプルに、でもちょっぴり何かが欲しい、そんなときには是非お試しください。
長さが引き立つリングネイル

長さが引き立つリングネイル

ラメとリングデザインの組み合わせで長さもありますが、ヌードカラーをうまく使うことで、嫌味がありません。ゴールドグラデーションのかかったピンクの爪に透き通ったストーンがまるで白雪姫のようです。
婚約指輪?

婚約指輪?

ピンクのバラにホンモノみたいな指輪がとてもロマンチック。彼から贈られた求婚の証のようです。ホノグラム調のドットがオーガンジーのドレスの様。幸せを感じさせるリングネイルデザインですね。
間もなく花嫁に・・

間もなく花嫁に・・

ナチュラルカラーのベースに乗せられたダイヤのリング。晴れた空の下、純白のドレスにふさわしいネイルデザインです。こんなネイルにしたら、たくさんの幸せを胸にした花嫁さんにあやかることができるかも?

立体的ひっかけ型のリングネイル

本格的にリングをひっかけたデザインです。ちょっと日本では見かけないかも。パーティなどにはインパクト大なので、さっそく真似しちゃいましょう。
大胆すぎるレッド&リング

大胆すぎるレッド&リング

クリアなレッドに大きなストーンリング、そして小指のストーンパーツ。鮮烈な印象のネイルデザインですが、不思議とすっきりしています。レッドのカラー選びにポイントがありそうですね。
ブルーに映えるネイルリング

ブルーに映えるネイルリング

ハリウッド女優になれちゃいそうなネイルリングデザイン。爽やかな水色のカラーチョイスが大成功していますね。ラメとのバランスも良い感じです。こんなネイルならばやはりロングドレスが似合いそう。
スクエアリングが近未来的

スクエアリングが近未来的

大胆なピンクにスクエア型のストーンリングが何ともユニーク。未来感漂う取り合わせですが、逆にレトロなファッションにも似合いそう。ネイルリングの可能性にチャレンジしてみたくなりますね。
ポインテッドにリングがマッチング

ポインテッドにリングがマッチング

天然石のように美しいネイルカラーですが、鋭いポイントの形状でちょっぴり刺激的。大きなストーンのリングとビジューで気の強いお嬢様を気取れそう。キュートさと強さを両立できそうですね。
とろけるようなカラー&リングの光

とろけるようなカラー&リングの光

ベースカラーはハチミツのようになめらかさを感じさせる上品カラー。ベージュのラメも大人の女性の柔らかさを表現できています。大きく乗せたストーンリングが平凡になるのを救っていますね。
盛り盛りでも上品さを失わない法

盛り盛りでも上品さを失わない法

指先に消え入りそうな上品カラーをベースにしているので、かなり持っていても下品になりません。リングの微妙なブルーも効いています。ビジューを左右1本だけに配しているのも成功の秘訣。

リングネイルも個性派で行こう

リングネイルは清楚にもゴージャスにもアレンジ可能です。やるならやっぱり個性的でありたい。そんなネイルデザインを集めてみました。
色の抜き加減が達人技

色の抜き加減が達人技

色々な要素を組み入れながら、うまくまとめている達人技。ダークカラーのベースに同色系のリングを合わせています。中央の明るいイエローがけばけばしさがなく、好感度を上げています。
アリエルになろう 海のリングネイル

アリエルになろう 海のリングネイル

人魚姫の宝物を集めたようなネイルリングデザインです。ネックレスモチーフも可愛いですね。ゴールドの潔い使い方もかなり効果的。ブルー系のドレスに、わざと夏以外の季節で挑戦しても楽しそう。
ほっこりブルー

ほっこりブルー

驚くようなデザインではありませんが、好感度の高いカラーチョイスのネイルです。ポイントはパール使い。一列に並べたリングネイルがキュート。ビジューとのコラボもお見事です。
ネイルカラーだけのリングデザイン

ネイルカラーだけのリングデザイン

ストーンやパーツなしのリングデザインです。ミニーマウスのおくつのような可愛らしさ。くずしの入った変わりフレンチネイルという感じでしょうか。シンプルにまとめたアイデア賞もののデザインですね。
その手があったか・・

その手があったか・・

これはびっくりスモールリングをそのまま張り付けてしまったネイルデザインです。確かにこんな手もありますね。リング型パーツはアクセサリに以外と多いもの。使わなくなったパーツがあったら是非一度チャレンジしてみてくださいね。
リングネイルはバリエーションも広く、デザインも様々です。指先にもうひとつリングを重ねると、さらに心がウキウキしますね。ファッションで今ひとつ華やかさが足りないなと感じたら、ネイルにアクセサリをプラスしてみるのはいかがでしょうか。