カラー カラー 2016年1月17日 更新 お気に入り追加 2

冬でもフットネイルで足元をオシャレに!ピンク&ネイビーのネイルを集めてみた

3,483 view
冬でもフットネイルで足元をオシャレに!ピンク&ネイビーのネイルを集めてみた kazu***

夏と違って素足を見せる機会が減るこの季節。素足を出さないならフットネイルしても意味がないと思っていませんか?そんなことはありません!オシャレな女性は隠れてしまう足先まで手抜きはできません。それに人目に触れにくい冬だからこそ、自分の好きなように楽しめちゃうのも、冬のフットネイルのだいご味なんですよ!そこで、指先をオシャレに彩るフットネイルのデザインを集めてみました。人気のピンクと冬にピッタリのネイビーカラーをお楽しみください!

ついついお手入れをさぼりがちになる足の指先。寒い冬だからこそ、露出しない時だからこそ意識を向けてみませんか?仕事で指のネイルは好きにできない、そんな人も隠れちゃうフットネイルなら思いきり自分の好きにできますよね。指先のオシャレで気分転換にも。
lこのように冬でもフットネイルを楽しむ女性は多いです。

そこで女性に人気のピンク、冬にピッタリのネイビーの二つのネイルデザインを集めてみました。どっちの色がお好みですか?

フットネイルも女性らしいピンクで

冬のファッションはシックな色も多いですよね。天気が悪い日も増えるから気分が落ち込みやすい時期でもあります。そんな冬だからこそ、女性らしいかわいいピンクのフットネイルで。大好きな色で足元をオシャレにすれば気持ちも明るくなれますよね。
Instagram (357879)

シンプルなデザインだからこそ、ラインストーンが映えますね。
Instagram (358031)

ピンクに水玉、パールにリボン、ハートもあしらったガーリーなデザイン。
Instagram (358036)

ピンクに雪の結晶もかわいいですよね。
Instagram (358049)

ピンクと白の組み合わせは相性が良いですよね。ゴールドのラインとラインストーンが良いアクセントになってます。
Instagram (358052)

ピンクにゴールド。ちょっと豪華な印象になりますね。
Instagram (358114)

ワンポイントに使えばまた違った印象に。
Instagram (358086)

ピンク×チョコ色。タータンチェックは冬に良く合います。
Instagram (358319)

こちらもこの時期にピッタリのツイード柄。親指だけでもかわいいです。
チョコレートカラーとの組み合わせはバレンタインシーズンにもピッタリですね。
Instagram (358863)

ハートフレンチにツイード柄を取り入れたデザインです。
Instagram (358896)

ベージュっぽいピンクでアーガイル。アーガイル柄は冬に合いますね。
Instagram (358091)

ニットネイルは冬の特権!淡い色の組み合わせがニットの柔らかい雰囲気にマッチしています。
Instagram (358705)

手のネイルをハデにできないときは、思い切ってフットネイルをキラキラにしても良いですね。
Instagram (358720)

こちらもキラキラしてます。
Instagram (358762)

ハッキリしたハデなピンクも、この時期のフットネイルなら隠れちゃうので、好きならありなんです。リボンのアクセントで女子力アップ。
ピンクはやはり全体的にかわいらしいデザインになります。組み合わせる色によっても印象は変わりますね。白だとかわいく、茶色やベージュだと落ち着いた感じ。ゴールドだと一気に華やかになります。

冬の定番の雪の結晶とピンクの組み合わせも、ピンクと白でかわいらしいですね。

大人っぽいネイビーカラー

Instagram (358349)

ネイビーにラインストーン。ごてごてし過ぎずネイビーの大人っぽさが生きています。
Instagram (358436)

パールをあしらってもかわいい。
Instagram (358454)

キラキラのスワロフスキーでちょっとゴージャス。
Instagram (358751)

白とシルバーラメを組み合わせたプッチ柄。シックなネイビーも一味変わります。
Instagram (358353)

雪の結晶デザイン。ピンクとはまた違うかわいさがあります。夜空に舞う雪みtsいですね。
Instagram (358712)

こちらも雪の結晶。
Instagram (358363)

雪だるまモチーフをプラスして冬っぽさアップ。キラキラのラメもネイビーの深い青に映えます。
ネイビーと雪の結晶は、冬のネイルの定番ですね。
Instagram (358377)

チェック柄にニットネイルの組み合わせ。
Instagram (358451)

ホワイトネイルとグレートネイルのバイカラ―。ネイビーは少ないけど、全体を引き締めて大人かわいさを演出してくれます。
Instagram (358696)

ゴールドを使うと華やかになりますね。
Instagram (358637)

白にネイビーのストライプ。ボルドーとの組み合わせも冬にピッタリ。
Instagram (358649)

ネイビーにシルバーラメのハート柄です。
Instagram (358668)

星のホロを散らしても星空みたいでかわいいですね。
Instagram (358825)

ニットネイルやノルディック柄で冬らしいかわいさを演出しています。
Instagram (359583)

一風変わった猫フレンチなんてのはどうでしょうか?猫好きならぜひチャレンジしたいデザインです。
ネイビーは落ち着いたかわいさが大人っぽいデザインが多いですね。組み合わせる色としては、ボルドーや白、グレイ、ベージュあたりが外しません。シルバーラメとの相性が良く、冬らしい夜空や雪を表現するのにピッタリです。雪だるまや雪の結晶といった、冬らしいモチーフとの相性もバツグンですね。

ピンクもネイビーもかわいい!

結局のところ、どちらの色にも良いところがあるんですよね。好きなデザインはみつかりましたか?

冬でもフットネイルを楽しんでくださいね!