コラム コラム 2016年12月17日 更新 お気に入り追加 1

100均で買える!お家で使えるネイルケアのお役立ち商品

7,418 view
100均で買える!お家で使えるネイルケアのお役立ち商品 Itnail編集部

欲しいものがあればまず100均に行け!とよく言いますが、近頃ネイル用品も充実しているのはご存知ですか?!ネイルケア用品が欲しいと思ったら、まずは100均で探すべし!おすすめの100 均ネイルケア用品をご紹介しましょう。

100均で見つけた! 甘皮処理のカッター

 (522844)

100均のネイルグッズは年々充実してきていますよね。ネイルケア用品からネイルポリッシュ、ネイルシールやパーツまでありとあらゆるネイル用品を100均で見つけることができます。そんな100均に的を絞って便利グッズをご紹介しましょう。
100均一で見つけた便利グッズのひとつが甘皮カッターです。甘皮に沿ってV字になった甘皮カッターを滑らせると、簡単にそして綺麗に甘皮処理ができちゃいます。ネイリストが使うキューティクルニッパーのような繊細なキューティクル処理はできませんが、甘皮が気になる時に簡単に処理できるのは嬉しいですよね。やりすぎると炎症を起こしたり、流血しますので注意が必要です。

100均で見つけた!ペンタイプキューティクルオイル

 (522845)

以前はネイルポリッシュくらいしか扱っていなかった100均ですが、最近はネイルケア用品もかなり充実してきています。その中でもペンタイプのキューティクルオイルはオススメです。お尻部分を回せば、必要な分だけ筆からオイルが滲み出てくるタイプなので使いやすいですし、化粧ポーチにも入るので持ち運びにも便利ですよね。これからの乾燥の季節は指先の保湿が大切です。キューティクルオイルは香りもいくつかあるので、その日の気分で使い分けられるように大人買いしちゃいましょう。

100均で見つけた!キューブ型ネイル磨き

 (522846)

ネイルカラーやネイルアートができなくても、お爪をきれいに保つことは女性にとってはとても重要なことです。きれいにケアされたお爪は清潔感もありますし、女子力の高さが感じられます。ネイルをきれいに整えたら、最後にお爪の表面まできれいに整えることを忘れずに。100均で見つけたキューブ型の爪磨きは面によってヤスリの粗さが異なるので、順番にネイルを磨いていけばツルツル、ツヤツヤのネイルに生まれ変わります。凸凹していたり、線が入ってしまったお爪では女子力も低下してしまいます。ツヤツヤのお爪でどこで手を見せても恥ずかしくないようにケアをしておきましょう。
100均ではお手頃価格でネイルケアグッズが揃えられるので、あなたも女子力を上げるネイルケアを始めてみませんか?!



Itnail編集部