コラム コラム 2016年2月22日 更新 お気に入り追加 0

春は新しい出会いの季節です。好感度の高いネイルで第一印象アップさせましょう。

1,355 view
春は新しい出会いの季節です。好感度の高いネイルで第一印象アップさせましょう。 Itnail編集部

春は一年の中で一番変化のある季節です。新しい学校や新しい職場、新しい部署など生活環境が大きく変化します。そんな新しい環境での出会いは第一印象が重要です。好感度アップのネイルで素敵な出会いを求めてみませんか?

新しい環境で好感度アップのネイルカラーは?!

 (386510)

【イットネイル】春は出会いの季節です少しでも第一印象のよい人でありたいですね。ファッションは?メイクは?そしてネイルはどんなお色が好感度高いのでしょうか?ネイルが流行してネイルに目が行くのは当たり前になってきている今日この頃です。
どんなネイルカラーが好印象を与えるのでしょうか?好印象カラーはやはり肌馴染みのよいピンクやベージュカラーですね。日本人のお肌に馴染むピンクとベージュはお肌の血色さえもよく見せてくれるのです。つまり、ネイルもお肌も美しく見える魔法のお色です。清潔感も感じられるお色なので見た目にも好感度はアップするでしょう。ただ、ピンクやベージュにもイエローみが強かったり、ブルーみが強かったりとお肌によっては逆に血色悪くみせてしまいますので、お色チョイスする際はネイリストさんと相談しながら選ぶことをお勧めいたします。

新しい環境で好感度アップのネイルデザインは?!

 (386513)

色が決まれば次はネイルデザインです。好感度の高いネイルデザインはシンプルもしくは流行を取り入れたデザインがお勧めです。シンプルなものとしてはカラーグラデーションやフレンチネイルなどにゴールドやシルバーラメをさりげなく入れたものが人気です。ラメを入れることで可愛さもアップするためぜひ取り入れたいものですね。流行のデザインを取り入れるのも良いでしょう。
春ですと、フラワーアートを入れて華やかさをプラスしたり、春色のツイードネイルなども良いでしょう。トレンドを取り入れることで、おしゃれに気を使っている素敵な女性の印象がアップしますね。ただ、流行を取り入れたデザインの場合、あまりにも派手すぎるのはNGです。あくまで第一印象を考えたネイルデザインを選びましょう。

新しい環境で好感度アップのネイルプラスアートは?!

 (386516)

好感度の高いネイルにもプラスアルファのアートは必須です。ネイルをより輝かせるキラキラのストーンはみんなの目を惹きますね。光り輝くスワロフスキーをさりげなくデザインポイントに持ってくるのも良いでしょう。ストーンで敷き詰めてしまうとちょっとやりすぎ感が出てしまうので本当にさりげないストーン配置をお勧めします。
また、凹凸のないホログラムも光の当たり具合でキラキラに輝き綺麗ですよ。凹凸がきになる人に是非お勧めしたいネイルパーツです。新しい環境に好印象のネイルでスタートしましょう。



Itnail編集部