デザイン デザイン 2015年12月28日 更新 お気に入り追加 0

爪先だけでもセレブリティ♪ちょっぴり王族気分にひたれる?クラウンネイルデザイン

1,709 view
爪先だけでもセレブリティ♪ちょっぴり王族気分にひたれる?クラウンネイルデザイン yui

王冠デザインって可愛いですよね。ブローチやネックレスにリング。それならネイルにもクラウンデザインはアリ!爪元、爪先、真ん中に王冠をあしらったら、キュートなプリンセス気分になっちゃいそう。華やかな季節にお試しあれ。

シックに決める大人系クラウンネイルデザイン

ロイヤルブルーに王冠

ロイヤルブルーに王冠

まさに王室、というカラーの取り合わせがノーブルな雰囲気ですね。紋章風のデザインを合わせているのがとても素敵です。リングも王冠を意識したようでさり気なく気合が入ってます。
さり気な~くクラウン?

さり気な~くクラウン?

つややかなベージュピンクにフレンチがフェミニンなベース。ホワイトで乗せた繊細な王冠デザインがとてもおしゃれ。何となく王冠に見える程度でも雰囲気が出ますね。
ゴールドは王冠デザインと相性抜群

ゴールドは王冠デザインと相性抜群

ギラギラしないゴールドなので、上品さが際立ちます。ホワイトベースに王冠がとってもキュート。夜にお出かけありのオフィスでも、これくらならばスーツ下に大丈夫そうですよね。
ブラックが効果的!

ブラックが効果的!

是非まねしてみたいカラーコンビです。ブラック&ゴールドに可愛らしい王冠が映えます。ドットを使っているのでとても軽やかな仕上がりに。良く見るとハートもあります。
艶消しブラックで個性的に

艶消しブラックで個性的に

同じブラックですが、さらに大人度が上がっています。アンティークなリングたちと良くマッチしていますね。大胆に書き上げた王冠が、よりクラッシックなイメージを作ります。

王冠パーツを使った楽々ネイルデザイン

華やかなブラックパーティネイル

華やかなブラックパーティネイル

かなりにぎやかに盛り込んでいますが、カラーの統一感がセレブっぽさを漂わせています。ゴージャスなパーティドレスに良く似合いそうですね。王冠パーツの位置にご注目。
シールで楽々デザインづくり

シールで楽々デザインづくり

ネイルシールを効果的に配置したデザインです。カラーの組み合わせもとってもキュート。一本にだけ王冠を入れているのがにくい。レッドにつけた渦巻きとの組み合わせが面白いですね。
キラキラ王冠パーツ

キラキラ王冠パーツ

プリンセスっぽいカラーと、キラキラキュートな王冠パーツでテンションも上がります。ベースカラーが大人しいので、あまり派手には見えませんね。可愛いデートワンピースにぴったり。
大胆さが粋!

大胆さが粋!

ヌード系のベージュカラーにポン!と乗せたクラウンパーツがとても生きています。そのままだとちょっとさびしいかな、という時にはこれくらいの遊び心がいいかも。
ニュアンスカラー&王冠パーツ

ニュアンスカラー&王冠パーツ

こちらもかなり大き目のパーツですが、大人っぽい同系&ホワイトカラーで落ち着いた雰囲気です。王冠デザインならば、大き目でも意外と大人っぽさを失わせません。
シンプル系のキラキラ王冠

シンプル系のキラキラ王冠

同じ王冠パーツでも、いろいろな雰囲気のものがあります。キラキラパーツは間違えるとかなり子供っぽくなりますが、こちらはすっきりしたデザイン。ゴールドラメとベージュピンクとのコーデもバッチリ。
鮮やかピンクに王冠

鮮やかピンクに王冠

プリティプリンセスを思わせる鮮やかなピンクネイルがいいですね。種類の違う王冠パーツの組み合わせも、センスを感じさせます。ベースをそれぞれ変えているところにも技あり!
このおしゃれ感はタダモノじゃない

このおしゃれ感はタダモノじゃない

デザイン性がとても高いネイルですね。王冠とベースカラー、その他の指のデザインもどこかクラシカルなイメージ。作り込んでいるのに、うるささがないのは脱帽ものです。

カラフルポップな王冠ネイルデザイン

パーツと模様のマッチング

パーツと模様のマッチング

きれいなベースカラーにしゅっしゅっと自由に描いたような模様。でも王冠パーツととても良く合っています。模様だけでも楽しいですが、パーツを加えたことでちょっとイメージが変わりますね。
ショートネイルも華やかに!

ショートネイルも華やかに!

かなりショートな爪ですが、きれいなパープル使いと王冠で華やかさがあります。大きなドットの模様もポップです。おもちゃの国に迷い込んだかのような雰囲気が出ています。
心ウキウキ盛りクラウンネイル

心ウキウキ盛りクラウンネイル

キュートに盛り込んだ中に王冠が収まっているネイルデザイン。額縁のように囲んだデザインとの対比が良いですよね。黒ラインが入ったことで、ちょっぴり辛口に締まりある効果が出ています。
夢をたくさん詰め込んで

夢をたくさん詰め込んで

蝶々のようなネイルデザインと共にたくさんの要素が詰め込まれたデザイン。ストーリー性があって何か物語ができそうですよね。カラーはバラバラなのに、なぜか統一感があるのも不思議です。

爪先が王冠になっちゃったネイルデザイン

ピンクネイル♡姫ネイル

ピンクネイル♡姫ネイル

大きな白いリボンが印象的な女の子感満載のネイルデザインです。あれ?王冠は?というとちゃんと爪の先がギザギザの王冠デザインになっていますよ。パールのあしらいも可愛いですね。
パステルカラーが素敵

パステルカラーが素敵

パステル系のベースカラーがふんわりとしたイメージを感じさせるネイルデザインです。チューリップのような薬指のクラウンがとてもカワイイですね。童話の世界のおやゆび姫みたい。
王冠はイメージを広げるアイテム

王冠はイメージを広げるアイテム

頭にのせると誰もがお姫様になれちゃう王冠は、特別なアイテムです。指の先にあしらっても、その存在感は抜群です。すぐにわかるフォルムも表現しやすいですね。
クラウンネイルデザイン集、いかがだったでしょうか?ちょっといつもと変えたいな、と思ったら早速爪の先に王冠をのせてみませんか?パーティシーンにもおススメですよ♪