デザイン デザイン 2015年11月23日 更新 お気に入り追加 0

深遠さこそが魅力の秘訣■ステンド硝子ネイルで指先に魔法をかけて☆

2,444 view
深遠さこそが魅力の秘訣■ステンド硝子ネイルで指先に魔法をかけて☆ kozue

神聖かつ厳かな、おもむき深いステンド硝子ネイル。まっすぐに伸びたラインと、魔法のような色の配置で構成するデザインは、ひたむきな女性らしさを醸し出してくれます。視界に入るたびに、スっと背筋の伸びる思いがしてしまいそう♡

色やデザインを工夫して、特別感のあるステンドグラスに

ストーンやモチーフの配置を楽しんで

ストーンやモチーフの配置を楽しんで

いっけんすると、バラバラのように見えて、全体がバランスよく整っています♡
 (302832)

渋みのあるカラーばかりを集めて。ほんのりラメも効かせて女っぽく。
 (302834)

原色をうまく配置すれば、カラフルだけど統一感も出せますね。
メタリック

メタリック

メタリックゴールドの硬質な雰囲気で、視線を釘付けに。
ストーンのせ

ストーンのせ

ストーンの乗せる場所や、大きさをしっかりと考えて。ヌルーラ位置へ、同色系のストーンをオンすれば、バランスがとりやすくておすすめです。
透明部分をいかして

透明部分をいかして

クリアな部分をうまく利用して、硝子っぽく演出。原色を使っているのに、ステンドグラスならではの清々しさが素敵です。
渋みのある色で

渋みのある色で

微妙なクリスマスカラーも、渋みのある色を選べば大人仕様に。
大人っぽい配色

大人っぽい配色

大人シックな色ばかりを集めて。ホワイトを効かせるのがキモ。黒のラインは細めがいいですね。
ポップなキャンディーカラー

ポップなキャンディーカラー

レトロポップな色で作られています。北欧っぽい装いにもしっくりきそうですね♪
半分だけに配置

半分だけに配置

縦に半分だけ、ステンドグラスを配置。これなら手間もすくなくてすみますね!石をバランスよく乗せて。
爪先部分に配置

爪先部分に配置

ステンドグラスデザインの配置を爪先のほうに集めて、フレンチネイルっぽく。中央の白いドットがポイント!
パステルカラーを爪先に

パステルカラーを爪先に

やさしい色味ばかりをうまく集めて爪先に。ストーンもあしらってアクセントもつけています。

ファンタジックなステンドグラスネイルで淡い夢心地に♡

 (302850)

ヘキサゴンを配置して作ったステンドグラスネイル。細かい作業で芸術的!
 (302835)

幻想的な、可愛い雰囲気にもゴールドを活かして。
 (302840)

とろけそうな、淡い色ばかりを使って。ラインはゴールドを選べばあたたかみのある印象に。
 (302837)

ブルー系からパープルへのグラデーションで、夜空のような演出。
 (294938)

クロスモチーフとゴールドをうまくあしらって、神聖な雰囲気に。ステンドグラスネイルの醍醐味。
 (294941)

波のようなラインでパステルカラーを区切っていくデザイン。やさしい雰囲気と、りりしい表情が同居します。

ネオンやツートーンで作る鮮やかなステンドグラスネイル

ネオンカラーや2色配色のデザインで元気な雰囲気にするならば、境界線を太めに作るのがおすすめ。パキっとしたラインが出ると硝子細工っぽくなります。
 (302827)

芸術的な色の配置。細やかな配色のセンスが、絵画的で思わずうっとりしてしまいます。
 (277306)

単色も取り入れつつ、全体の統一感をうまくとっています。日に焼けた肌色とすごくしっくり!
 (277299)

シンプルなモノトーンなら、すこしかしこまった場にも似合いますね。
 (294943)

ミントグリーンを効果的に使っています。爽やかでも、気骨のある感じになっています。
9 Best Stained Glass Nail Art Designs | Styles At Life (302829)

パズルのようなランダムな黒ライン。つやっと仕上げてあるのでさらに健康的な印象に。
 (302852)

原色ばかりを使っているのに、キレイに統一感が出ています。マットな質感なので、季節を問わず使えそうなデザインですね。
 (294942)

黒のラインが太めに入っていて、隙間から漏れるようなカラフルな色が引き立ちます。