デザイン デザイン 2016年2月10日 更新 お気に入り追加 1

キルティングネイルでリッチに♡松田ようこさんの人気ネイルがレディ可愛い♡♡

2,810 view
キルティングネイルでリッチに♡松田ようこさんの人気ネイルがレディ可愛い♡♡ saori

ネイリストの間でカリスマの呼び声も高い松田ようこさんをご存知でしょうか。アイシングネイルやツイードネイル、3Dアートなど数多くのネイルのトレンドを生み出してきました。キルティングネイルも彼女の生み出した流行のひとつ。レディライクで上品な雰囲気でありながら女の子らしいキルティングネイルは彼女の世界観にもぴったり。全国で真似する人が続出中です。そんな可愛いキルティングネイルとデザインのアレンジについてまとめてみました。

松田ようこさんってどんな人?

 (353763)

カリスマネイリスト松田ようこさん。
彼女が発信したネイルデザインからいくつものブームが生まれています。
 (353813)

バービーとのコラボなど数多くのアイテムを手がけていることでも知られています。
 (353817)

彼女のネイルの特徴はスイートな世界観。
乙女心や遊び心をそそられる要素がネイルにぎゅっと閉じ込められています。
 (354601)

ネイルフォーラムやネイルエキスポなど松田ようこさんのデモンストレーションは大きな見所。
新しいテクニックを勉強するためにプロが注目しています。

キルティングネイルが大きな話題に

 (353826)

松田ようこさんが2011年東京ネイルエキスポで発表したのがキルティングネイル。
発表されるやいなや、やってみたい!!という声が続出しました。
そしてマンツーマン始まって以来
ずっとずっと人気は
キルティングとアイシングカメリア
 (353762)

発表されてからキルティングネイルの人気は衰えを知りません。
もぅ何年も前に発表した
オリジナルのキルティング技法

今だに多くのリクエストを
頂いています。
 (353704)

バービーコラボにもキルティングネイルが登場しています。
レディライクでクラシカルな雰囲気はバービーの世界観にもピタリとはまります。
 (353799)

松田ようこさんのアイコンでもあるカメリアもキルティングとコーディネイトしやすいモチーフ。
またデザインとしてミックスしやすい
ツイードデザインや
ワンポイントで華やかになる
3Dで作るカメリアなど
 (353690)

発表から時がたってさらに美しいキルティングや新しいデザインが開発されています。
キルティングの合間に
メタルスタッズや
Vカットスワロを埋める方法や
何パターンかの
キルティング技法
 (353681)

アレンジで新しい表情を見せてくれるキルティングネイル。
松田ようこさんのフォロワーがいろいろなアレンジを発表しています。

松田ようこさんに続け!!キルティングネイルのデザイン集

 (354515)

シャネル風のキルティングネイル。
白が入ることで高級感が出ますね。
表面がプクプクしてて、触り心地も楽しいしパーツと合わせるととてもブランド感が出てます音譜
 (354543)

もちろんキルティングはカラフルでもラブリーに仕上がります。
 (354534)

大きなパールが目を引くキルティングネイル。
キルティングネイルのインパクトはパールの存在感にも負けていません。
 (354541)

レオパード×キルティングネイル。
キルティングのリッチ感がレオパードをクラスアップしています。
 (353680)

eriさんはTwitterを使っています: "キルティングネイル✯ https://t.co/xMsF7WAoS9" (353705)

キルティングはツヤブラック以外にピンクも人気。
ショッキングピンクはバービーをイメージさせますね。
 (353673)

キルティングもスタッズを使用するとハードな雰囲気。
 (354546)

レッドとブラックが印象的なキルティングネイル。
他の指はベージュで控えめにするのがポイントです。
 (354550)

パステルカラーを使用した春っぽいキルティングネイル。
バイカラーのふんわりした色合いも素敵です。
 (354600)

ツイード×キルティングネイル。
秋冬っぽいレディネイルです。
 (353794)

キルティングネイルは大人っぽくでもCUTEに仕上がるデザインです。
特別な日のネイルにもおすすめ♡
真っ赤なキルティングや
真っ赤なおリボンは
クリスマスやバレンタインにも
ぴったりネイル♡
 (354568)

人気のネイルデザインやジェルアートは全国で開催されているセミナーでも学ぶことができます。
キャンセル待ちになることも多いので早めに申し込みしてくださいね♡
クラシカルでレディライクな
デザインを
ぎゅっ♡と詰め込んだセミナーです。