コラム コラム 2016年2月3日 更新 お気に入り追加 0

不器用さんでも可愛く!楽しく!ラクに出来るネイルシール♪

1,910 view
不器用さんでも可愛く!楽しく!ラクに出来るネイルシール♪ Itnail編集部

指先までちゃんとオシャレをしたいけど自分ではなかなか難しいネイルアート。今回は《簡単にオシャレな指先になるネイルシール》について注目していき、いくつか紹介していきます♪

オシャレが好きだけど不器用なあなたに

【イットネイル】指先までちゃんとオシャレをしたいけど自分ではなかなか難しいネイルアート。
例えば・単色塗りしかできない・デザインを考えるのが不向き・仕事に左右されサロンに行く暇やお金がないと思いネイルを諦めている女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は《簡単にオシャレな指先になるネイルシール》について注目していき、いくつか紹介していきます♪
 (310905)

密着度が高いウォーターネイルシール♪

ネイルシールには数多くの種類がありますが《水》を使う特徴をもつのが『ウォーターネイルシール』です。
用意するのは水・マニキュア・好みのウォーターシールのみと言う単純な材料で出来てしまうのが魅力です。
また、やり方も水に浸したシールをマニキュアを塗ってある爪に貼るだけなのでとても簡単なのです。

そして何よりも爪に密着して張り付いてくれるので失敗知らずの優秀なシールになります。
ウォーターネイルシールは普段のマニキュアネイルにワンポイント柄を入れたい人にお勧めです♪

リアリティーが高い写ネイルシール♪

ネイルシールを使うのに一番重要なポイントと言えばネイルシールの質感です。
なぜなら、ネイルシールの質感が悪いと施術のしやすさや、ネイルの持ちが変わってくるからです。
そんな重要なポイントを押さえているのが『写ネイルシール』です。

写ネイルシールは薄い素材でデリケートなシールだからこそ、シール同士を重ねたり、埋め込みネイルにも活用できるのです。
また、自分の好きな画像を写ネイルシールにする業者もあるのも魅力の1つです。
そんな写ネイルは自分のこだわりあるネイルをしたい人にお勧めです♪

乾かす時間なしの着せ替えネイルシール♪

マニキュアネイルと言えば乾かす時間が気になる人もいると思います。
そんな問題を解決してくれるのが『着せ替えネイルシール』です。
着せ替えネイルシールは爪全体に貼り付けるワンタッチタイプのネイルシールで、デザインの種類が豊富なのでそ日の気分に合わせてネイルが出来ます。
このように着せ替え感覚でネイルを楽しむ事が出来る着せ替えネイルシールは、オフ時も通常通り除光液でオフする事ができるのも魅力です。
また、簡単にオフする事が出来る事から休日の日だけネイルを楽しみたいという人にお勧めです。

自分の不器用さにネイルを諦めていた女性も、これらのネイルシールを活用すれば簡単に可愛くネイルをする事ができるので参考にしてみてください♪



Itnail編集部