カラー カラー 2015年11月22日 更新 お気に入り追加 3

ほっこり冬ネイルにはベージュがマスト!!ベージュネイルのデザイン集♡

6,366 view
ほっこり冬ネイルにはベージュがマスト!!ベージュネイルのデザイン集♡ saori

ネイルを施す理由のひとつが手を美しく見せたいということ。手を綺麗に見せてくれるネイルカラーといえばベージュが王道。ベージュのネイルならお仕事にもデートにもぴったり。ベージュのネイルデザインを紹介します。

男性ウケもいい♡すっぴんぽいベージュネイル

派手すぎるネイルは男性から不評というのは良く知られている話。
では男性うけがいいネイルとはどんなネイルでしょうか?
 (319386)

男性に受けるのは清潔感があるナチュラルなネイル。
ベージュネイルは爪をぬーディーに美しく見せてくれます。
 (319210)

ピンクベージュにうすい色づきをプラスするだけなのに完成度が高い仕上がり。
きれいな指先は男性からの好感度も上々。
毎年、流行のカラーはありますが、どんな時でも根強い人気を持っているのがベージュ。でも、薄い色って塗るのが難しい!
 (319206)

ネイルデザインはワンポイントだけでも十分にキュート♡
 (319207)

ベージュのグラデーションにストーンが美しいネイル。
シンプルなのに華やかです。
 (319289)

ベージュは指が長くキレイに見える効果もあります。

ベージュはカラーにこだわってチョイスしよう

ベージュといってもその人の肌によって合う色とそうでない色があります。
自分がどんなベージュが得意か調べましょう。
難しいのは色選び。ベージュと言っても、茶色系のベージュもあれば、ピンク系のベージュだってあります。地味な色だけに、この微妙な差が出やすいとも言えるでしょう。清楚にまとめる、そしてその日のファッションと合わせる。何種類かのベージュを揃えておくと便利に使い分けができます。
 (319221)

まず自分が似合う色合いを探して見ましょう。
似合う色は自己判断よりもプロに見てもらったほうが確実です。
メイクやファッションの参考にもなるので検討してみてください。
ベージュだから何にでも合うという思い込みはとても危険です
ベージュにも、黄色っぽい、ピンクっぽい、茶色っぽい、いろいろあります。
この場合は、色が薄いか濃いかではなく、ベースカラーが問題なのです。
 (319246)

左側から黄みが強いベージュ。
右側に行くほどグレーに近くなっていきます。
ベージュはその人の肌色にかなり左右される色なのでどのように見せるかで選ぶ色を考えなければいけません。

同じ色でも肌色によってはくすんで見えたり浮いてしまったり、かえって派手に見える事すらあります。
 (319261)

大雑把な分類ですが肌の青みが強い人はグレーっぽいベージュ。
肌が黄みがかっている人は、黄色やゴールドが強いベージュがお似合いの傾向があります。
 (319223)

赤みが強いベージュからグレーに近いようなグレージュまで様々な色があります。
 (319225)

薄めのベージュは上品な印象。
ゴールドのパールが入ったネイルは肌なじみも良くて華やかです。
 (319228)

手が美しく見える色合いは人によって違います。
自分に似合う色合いを見つけてから実際にテストして購入しましょう。

ベージュネイルの注意点

 (319390)

ベージュは一回では綺麗に発色しません。
丁寧に二度塗りしましょう。
赤や紺や黒など色味が強いものは一度塗りでも綺麗に色がでます。
(それでも二度塗りをおすすめします)

白や薄い色などはムラになります。
必ず二度塗りをしてください。
ベージュ系には塗りやすい角度があるので、爪を真横から見ながら塗る練習をしてみてください。塗る時は、少し多めに色を取って、爪の中央を最初に塗ります。色は付け足さずに、そのまま両サイドを塗ります。一度で塗れば、刷毛斑も軽減できますよ。
 (319216)

刷毛のあとが残らないように丁寧に塗ります。
ベージュ系は非常に剥がれやすいので、爪先のケアが大切です。
 (319391)

指先が剥げたときはフレンチにするのもひとつの方法。

今トレンドのベージュネイルデザイン集

 (319269)

単調になりがちなワンカラーのネイル。
色を指ごとに変えるだけでおしゃれな雰囲気になります。
ショートネイルにもぴったり。
 (319392)

秋冬はチェックの季節。
冬ネイルにも取り入れましょう♪
 (319186)

フラワーとベージュのハーフフレンチ。
シルバーのラインテープ使いがスパイシーです。
 (319290)

ベージュをベースにしたぼかしアートネイル。
ホワイトをベースにするよりもやさしい風合いになります。
 (319266)

ネイビーとのバイカラーがスタイリッシュなネイルデザイン。
 (319357)

ベージュに細フレンチで優美なネイルデザイン。
合わせるファッションを選ばない好感度ネイルです。
 (319193)

 (319190)

 (319360)

バーガンディーとベージュで大人っぽく仕上げています。
ゴールドのラインもキレイ。
 (319363)

ピンクとベージュが相性よくまとまっています。
リラックス感が素敵なデザイン。
 (319208)

ベージュのタイダイ柄のネイル。
ぽわっと浮かび上がるような色合いです。
 (319275)

白いフラワーが可憐なネイル。
オフィスのさりげないおしゃれにも使えそう。
 (319194)

夜空ネイルにも大人なベージュが似合います。
 (319370)

一本ずつ色を変えて塗った単色ネイル。
ニットもあうような暖かい色がハイセンス。
 (320429)

華やかなネイルを目立たせるためにあえてベージュをチョイスして見ましょう。
 (319383)

ベージュにちょんちょんするだけでも可愛いネイルアートが作れます。
 (319272)

ふんわり暖かそうなベージュネイル。
シンプルでもキュートな指先になるネイルデザインです。
 (319271)

暖かそうなネイルといえばニットネイル。
網目がセーターみたいで可愛いですね。