コラム コラム 2016年1月7日 更新 お気に入り追加 0

ぜ〜んぶ100円!100円均一で手に入るセルフネイルグッズでコスト節約

6,640 view
ぜ〜んぶ100円!100円均一で手に入るセルフネイルグッズでコスト節約 Itnail編集部

セリアやダイソーなど、身近な100円ショップを生活のさまざまなアイテムで利用している人は多いと思います。 もちろん全てを100円ショップにする必要はありませんが、使い捨てのアイテムなどは100円ショップで買ったほうが断然安い! 今回は、100円ショップで購入できる便利なネイルグッズを紹介したいと思います。

100円ショップでネイルグッズがそろう?

【イットネイル】セリアやダイソーなど、身近な100円ショップを生活のさまざまなアイテムで利用している人は多いと思います。

もちろん全てを100円ショップにする必要はありませんが、使い捨てのアイテムなどは100円ショップで買ったほうが断然安い!
今回は、100円ショップで購入できる便利なネイルグッズを紹介したいと思います。
 (343745)

金欠のときは、100円ネイルで!

日常的に利用するのもOKですが、「今月はちょっと金欠でピンチ・・・」
そんなときには100円ショップで一時的にネイルアイテムをそろえるのもおすすめです。

100円ショップだと安っぽくなるのでは?と心配になるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
シールやテープ・ネイルパーツなど一部のアイテムのみを100円ショップでそろえるようにするだけでも、累計コストは全然違ってきます。
一部のアイテムのために利用するだけでも、かなりの節約になりますよ。

ジェル風マニキュア

「硬化なしで塗るだけでジェルネイルっぽくなる」と話題のジェルネイル風マニキュア。
なんと100円ショップでも購入できます。
ジェルネイルをやりたいけど道具をそろえるのが面倒、という人にもおすすめです。

スタッズ

シンプルネイルにスタッズを置くだけで見栄えはかなり違います。
さまざまな形状のスタッズを買っておけば、ちょっといつもと違うネイルにしたいときもすぐにキラキラネイルに仕上がります。

100円ショップにはスタッズ以外のネイルパーツも多数販売されています。
身近なお店にはどんなネイルパーツが置かれているか、定期的にチェックしてみるのもいいでしょう。

ネイルシール・ラインテープ

貼るだけで簡単、スタッズやストーンよりもずっと簡単なネイルパーツたちです。
人気の押し花シールやゴールドのラインテープ・スタッズ風シールまで、お手軽なのに100円とは思えないようなネイルシールはすべて100円ショップで手に入ります。

このほかにも100円ショップにはさまざまなネイルグッズがあります。
一度のぞいてみれば、「これがほんとに100円?」と夢中になること間違いなしですよ。



Itnail編集部