コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 1

星座別開運ネイル♡~獅子座は鮮やか紅白ネイル~

8,299 view
星座別開運ネイル♡~獅子座は鮮やか紅白ネイル~ Itnail編集部

せっかく爪先のお洒落を楽しむなら、風水的なポイントを取り入れた開運ネイルで、今年の運気をアップさせましょう。今回は、獅子座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。

運気を上げる!開運ネイルで2015年をハッピーに過ごそう!

【イットネイル】ネイルはお洒落だけでなく、運気を上げる効果もあるのです!

せっかく爪先のお洒落を楽しむなら、風水的なポイントを取り入れた開運ネイルで、今年の運気をアップさせましょう。

今回は、獅子座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。
 (205092)

獅子座さんのポジティブパワーを引き出して!目を引く紅白ネイル

何事にも動じないポジティブ精神は、獅子座さんの持ち味のひとつ!その魅力を更に高めるには、赤×白の紅白ネイルが良いでしょう。

情熱を表現するレッドには、眠っている力を引き出す効果があるとされています。また清純なホワイトは、穢れを洗い流し心を清める効果があるので、獅子座さんの素直さを引き出してくれます。

この二色の組み合わせは、心の奥に潜んだ獅子座さんのパワーを目覚めさせ、持ち前のポジティブさをここぞという時に発揮させてくれます!
 (205095)

がんばり屋な獅子座さんにはヌーディーなベージュネイル

努力家の獅子座さんは、仕事面でもついつい頑張り過ぎて、時にはオーバーヒートしてしまう事も。そんな獅子座さんにトライして欲しいのが、透明感のあるヌーディーベージュネイル。

落ち着いた色味が冷静さを与え、心のバランスを取りやすくしてくれるので、オンとオフの切り替え上手な女性になれます♪

アクセントで加えるなら、一本の指に情熱のレッドを取り入れてみて。エネルギッシュな赤が周りのベージュと調和して、「頑張ったのに上手く行かない…」なんて空回りを防いでくれるはずです。

遊び心のあるデザインで女性の魅力をアップ!

恋する獅子座さんには、クリアベースや輝きのあるベースのネイルに、少し遊び心のあるアートを取り入れて、気になる彼にアピールしてみましょう。

特にホログラムやオーロラなど、七色に輝く幻想的な光をネイルに取り込むと、女性らしさが高まりgood。

線で描くハートや文字など、少し遊び心を加えたアートをプラスすれば、無邪気な獅子座さんの魅力を引き出す事ができます。

チェック柄で対人関係をベストに保とう

チェック柄のデザインは、獅子座さんの対人運に良い効果をもたらしてくれます。

チェック柄と言っても、ギンガムチェックやブロックチェックなどの、線が太いものは避けた方が良いでしょう。対人関係を上手く行かせるには、バーバリーチェックなど、色んな太さの線で描かれたチェック柄がベターです。



Itnail編集部