コラム コラム 2023年10月8日 更新 お気に入り追加 0

【ピンクネイル10選】特別な日につけたい♡可愛さ倍増デザイン2023

689 view
【ピンクネイル10選】特別な日につけたい♡可愛さ倍増デザイン2023 Itnail編集部

デートや特別な日に女子力をぐっとアップしてくれるピンクネイル。血色感のある華やかな色合いは、指先をぱっと鮮やかに彩ってくれます。今回は簡単に可愛さを底上げしてくれるピンクのネイルをご紹介します♡「甘さが可愛いフラワー×ピンク」に、「大人の色気も感じさせるくすみピンク」、そして「手肌までうる艶に見せてくれるシアーな艶ピンク」と、3つのカテゴリーに分けてデザインをピックアップ!せっかくだからとことん可愛く、色っぽく自分史上最強のモテネイルを見つけちゃいましょう♡

艶めきピンクネイル

ジューシーな艶感重視のピンクネイル

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126436] via Itnail Design (716241)

フリーエッジとネイルベッドの境目をクリアピンクでぼかして、ネイルが伸びたときも気にならないようにひと手間加えて。クリアピンクもマグネットネイルもツヤ感を意識して、活き活きとした印象のフレッシュなデザインです。

指先に清潔感が宿るピンクネイル

Mapleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128748] via Itnail Design (716240)

異なる輝きの質感と艶やかなカラーをさりげなく取り入れて、清潔感たっぷりのゆびさきに。シンプルですが、手肌に馴染むピンクの色合いで美人度がアップするデザインです。

メタリックネイルで立体感を

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128844] via Itnail Design (716198)

艶やかなクリアピンクに、流れるように同系色のメタリックジェルを乗せて、リッチな艶感をゲット!3Dジェルの上に同系色のカラーを使うことで、ほのかな立体感がでます。リップグロスのようなウルウルのピンクの質感にうっとり♡

くすみピンクネイル

大人の色っぽさを感じさせるくすみピンク

Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124697] via Itnail Design (716218)

はっきりした色合いのくすみピンクをしっかり味わうデザイン。くすみピンクに合うベージュは、ほのかにラメが入っていて手元のくすみも飛ばしてくれます。ストーンもたくさん置いて、大人のパーティーネイルにぴったりのデザインです。

肌浮きしないくすみピンクは頼もしい

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125474] via Itnail Design (716217)

ピンクは肌浮きしてしまうのが心配・・・。という方も、ブラウンの色味が入ったくすみピンクなら、しっくり指先に馴染んでくれるのでおすすめです。日本人に多いイエローベースの肌には、くすみピンクで対応して。ネイルの根元にはたっぷりのシェルで優しく繊細に輝いて。

くすみピンクのニュアンスネイルで華やかに

MOROSYが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122270] via Itnail Design (716219)

くすみピンクのニュアンスネイルには、シアーホワイトと一緒にニュアンスネイルで自然に溶け合うような柔らかなデザインを楽しんで♪女子力を上げてくれる優しい色合いは、自然と女性を美しく見せてくれます。

定番だけど映えるくすみピンクネイル

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127333] via Itnail Design (716450)

シンプルなネイルは、その人本来の魅力を引き出してくれる最高のデザイン。自分の肌に似合うくすみピンクに、上品なシェルを中心に集めて輝きを宿して。定番のデザインですが、いろんな世代の人に受け入れてもらえそうなデザインです。

フラワーネイル

デートにしていきたい♡可愛いフラワーネイル

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125505] via Itnail Design (716215)

アクセサリーみたいな大きなお花の3Dアートは、特別感があってとっても素敵。ここぞとばかり可愛くして気分も上げて。ホログラムやパールも取り入れて、ネイルに光のヴェールを加えて。とことん可愛いデザインで、自分に自信を与えてくれるネイルです。

クラシックなフラワーネイル

nailsalon ALICEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126082] via Itnail Design (716214)

指先に光を集めるホログラムと、ゴールドのローズがクラッシックで品のある可愛さに。ローズの中にもピンクを仕込んで統一感UP!

甘すぎないフラワーはゴールドが決め手

ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126683] via Itnail Design (716211)

可愛くは見せたいけど、ブリブリなのは苦手・・・。そんなあなたにおすすめなのが、ゴールドのフラワーネイル。ゴールドのパーツのフラワーアートなら、甘すぎないのに可愛い♡そんな欲張りな要望をかなえてくれます。ポイントでゴールドのラメも入れて引き締めて。
女子力を上げてくれるピンクのネイルは、特別な日にぴったりのカラー。可愛さを最大限に引き出して、秋もネイルを楽しみましょう♪


Itnail編集部