コラム コラム 2016年4月17日 更新 お気に入り追加 0

夏らしいネイルはいかが?!夏にオススメネイルパーツ3選!シェル、スターフィッシュ、パイナップル!

3,294 view
夏らしいネイルはいかが?!夏にオススメネイルパーツ3選!シェル、スターフィッシュ、パイナップル! Itnail編集部

ネイルパーツは様々ありますが、季節を選ぶパーツもおしゃれネイラーさんのネイルデザインには必須です。季節感を感じさせる夏のトレンドパーツ3選のご紹介です。夏に人気の高いシェル、スターフィッシュ、パイナップルのメタルパーツがオススメです。夏アイテムで夏のネイルも楽しんじゃお!

シェルモチーフのパーツでネイルデザイン

 (419897)

【イットネイル】夏といえば青い海、白い砂浜ですね。ビーチやリゾート地へ出かけることも増えてきますよね。そんなあなたにオススメしたい夏のパーツはシェルです。夏に一番出てくるパーツとして近年とっても人気です。リアルな貝を再現したシェルパーツは夏らしいデザインにピッタリです。ベースにはマーブル模様やドロップアートやラメで海を再現したようなものが人気です。その上にシェルパーツとともに大小さまざまなパールを組み合わせたり、貝殻を砕いたものを組み合わせることでさらに夏のリゾート感がアップすること間違いなしでしょう。

スターフィッシュのパーツでネイルデザイン

 (419900)

去年あたりから人気が出始めたスターフィッシュパーツです。スターフィッシュのヘアゴムやバレッタが人気が出てきてそれに伴ってネイルのパーツとしても人気が高まり始めました。スターフィッシュとはヒトデです。星の形をしているので女の子にも人気の海の生き物。シェルと同様、ビーチやリゾートにお似合いなネイと、夏らしい可愛いネイルデザインが作れます。大きめのスターフィッシュのパーツをフットデザインに取り入れてあげても、サンダルとの相性もバッチリ決まるでしょう。

パイナップルモチーフのパーツでネイルデザイン

 (419903)

夏はシェルやスターフフィッシュなどの海の生き物も人気ですが、夏らしいフルーツアイテムもいかがでしょうか?!
トロピカルな夏らしいイメージのパイナップルのパーツでガーリーな可愛いネイルデザインが作れます。ベースにはトロピカルカラー(オレンジ、イエロー、ピンク)を用いて、タイダイ柄やピーコック、グラデーションなどでハッピーな印象にすることをオススメします。パイナップルパーツにホログラムやラインストーンを組み合わせたデザインも夏らしくて可愛いですよね。
夏限定のネイルパーツを使って夏のネイルデザインも楽しく可愛く決めましょう!



Itnail編集部