デザイン デザイン 2015年12月10日 更新 お気に入り追加 1

この冬は清純派で勝負♡デートや合コンにしていくべきモテる白ネイル15選♡

7,154 view
この冬は清純派で勝負♡デートや合コンにしていくべきモテる白ネイル15選♡ chiroru

キラキラネイルやカラフルネイルもかわいいけれど清楚系といえばやっぱり白!定番だと思ってもやっぱり男性うけは一番良いようです。冬もイベントがたくさんありますよね。ここぞという勝負時には白ネイルでちょっぴり清楚な女子を演出してみてはいかがでしょうか。

キラキラネイルも可愛いけれど・・・

 (344049)

男性ウケが気になる・・・

キラキラネイルやカラフルネイルもかわいいけれど清楚系といえばやっぱり白!
定番だと思ってもやっぱり男性うけは一番良いようです♡
 (344051)

そんなときには”白ネイル”にお任せ♡

冬もイベントがたくさんありますよね。
ここぞという勝負時には白ネイルでちょっぴり清楚な女子を演出してみてはいかがでしょうか。
 (344053)

勝負時にしていきたい”白ネイル”をご紹介♡

1.マットネイル

艶のない仕上げが大人っぽさを演出してくれるマットネイル。
甘いネイルが苦手な人にもおすすめです。
 (344022)

シンプルなマットのワンカラーネイルにニットをちょい足し。
さりげなくキュートさも演出してくれます。
 (344023)

ワンカラーのマットネイルです。
スタッズをちょい足しして甘くならないように仕上げるとおしゃれです。

2.お花ネイル

可愛さを演出してくれる度No.1のお花ネイルです。
白で統一することで派手さをおさえてオフィスネイルとしてもOKです。
 (344026)

フレンチの白ネイルにホログラムで仕上げたお花をちょい足し♡
かわいい中にも大人っぽさを演出してくれます。
 (344027)

白をベースにモノトーンのお花をちょい足し♡
クラシカルな雰囲気を演出してくれます。
 (344028)

白のフレンチネイルにクリアのお花をちょい足し♡
清楚な指先を演出してくれます。

3.フレンチネイル

オフィスの王道フレンチネイル。
清潔感のある手元を演出してくれます。
 (344031)

王道のフレンチネイルには飽きた・・・という人はぜひ丸フレンチを試してみてはいかがでしょうか。
かわいさも演出してくれます。
 (344032)

トレンドの塗りかけ風フレンチネイルです。
こなれ感が演出でき、かっこいい印象にしてくれます。
 (344033)

王道のフレンチネイルです。
さりげないシルバーラインも上品さを演出してくれます。
 (344034)

爪がより長くきれいに見えるななめフレンチネイルです。
これならショートネイルさんにもおすすめです。

4.縁取りネイル

ネイルの周りを縁取った大人っぽいネイルです。
白で仕上げると上品さを演出してくれます。
 (344037)

白の上品な縁取りネイルです。
さりげないパールも大人っぽさを演出してくれます。
 (344045)

ホワイトネイルに黒で縁取り。
モノトーンでまとめたシックなネイルです。

5.グラデーションネイル

上品なイメージに仕上げてくれるグラデーションネイル。
ショートネイルさんにもおすすめです。
 (344040)

シンプルなホワイトだけでつくるグラデーションネイルです。
万人ウケするネイルですね。
 (344041)

ホワイト×ラメでつくるグラデーションネイルです。
シンプルななかにも華やかさを演出してくれます。

6.結晶ネイル

冬らしさを演出してくれる雪の結晶。
この時期だけしかできないネイルは要チェックです。
 (344044)

フレンチで仕上げた結晶ネイル。
季節感を感じさせるデザインです。
 (344046)

ホワイトラメをベースに結晶のビジューをちょい足し♡
華やかな手元になりパーティーやイベントにもおすすめです。

いかがでしょうか?

迷ったら白!というくらいどんなコーデにも合うホワイトネイル。
もちろん万人うけするのでどんなシーンにもあわせやすいですよね。
この冬はホワイトネイルで清楚な私を演出してみてはいかがでしょうか?