コラム コラム 2015年7月26日 更新 お気に入り追加 1

要チェック!この春流行するトレンドネイルデザイン特集

4,544 view
要チェック!この春流行するトレンドネイルデザイン特集 Itnail編集部

もうすぐ春がやってきます。そろそろ春ネイルの準備を始めたい、春ネイルのトレンドを知りたいと思っている人は多いのではないでしょうか。季節に合わせたネイルデザインは…

春に向けて流行デザインをチェックしよう

もうすぐ春がやってきます。

そろそろ春ネイルの準備を始めたい、春ネイルのトレンドを知りたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
 (141622)

季節に合わせたネイルデザインは、少しでも早くチェックして季節に向けて準備や練習を済ませておきたいもの。

今回は、今年の春に流行されると予測される、おすすめの「春ネイル」をご紹介したいと思います。

パステルカラーネイル

春らしさをとことん感じさせてくれるパステルカラーは、今年の春流行が予測されています。
もともと冬頃にニットネイルが流行ったというのもあって、ニットネイルに使っていたパステルカラーをそのまま春らしい雰囲気に仕上げて流用する人もいるようです。

春らしく、肌へのなじみがいいパステルピンクは特におすすめです。
また、淡いパステルイエローなどもやさしい雰囲気で相性バツグンです。

今年の春は、さまざまなパステルカラーを楽しみましょう。
フラワーモチーフとの組み合わせで、より女の子らしく・春らしくなるでしょう。

スモーキーパステルネイル

上記のパステルカラーを少しくすませたようなカラーで、今年から新しく注目されているカラーの一つです。

通常のパステルカラーよりも大人っぽく仕上がるので、甘さを抑えたいときや上品さを出したいときにおすすめです。

桜モチーフのネイル

定番のピンクベースネイルに、桜のモチーフを浮かせたデザインなど、桜モチーフのネイルデザインは春ネイルの中でももっとも季節感を感じさせてくれます。

定番のピンク以外にも、淡いグリーンなどとの相性がいい桜ネイル。
今年の春はぜひ挑戦してみてください。

マーブルカラーネイル

シンプル単色ネイルを一気に華やかに・おしゃれにしてくれるマーブルネイル。
組み合わせ次第では、ガラリとデザインや雰囲気が変わります。

春ネイルのデザインに迷ったときは、ぜひマーブルネイルにチャレンジしてみてください。



Itnail編集部