コラム コラム 2015年12月4日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスネイルにオススメしたい!ゴージャスネイルデザイン♪

1,943 view
クリスマスネイルにオススメしたい!ゴージャスネイルデザイン♪ Itnail編集部

ゴージャスネイルはキラキラしたイルミネーションが施される、これからの最大のイベントであるクリスマスネイルにピッタリなのです♪そこで今回は、クリスマスネイルにオススメしたいゴージャスネイルのデザインをいくつか紹介していきます。

ゴージャスネイルとは!?

【イットネイル】ネイル業界には可愛い系・POP系・クール系・ゴージャス系など、さまざまなカテゴリーが存在します。
その中でもゴージャス系ネイルは、一番女性の指先を華やかで魅力的な印象に演出してくれるデザインなのです。
そんなゴージャスネイルはキラキラしたイルミネーションが施される、これからの最大のイベントであるクリスマスネイルにピッタリなのです♪

そこで今回は、クリスマスネイルにオススメしたいゴージャスネイルのデザインをいくつか紹介していきます。
 (325161)

しきつめたビジューネイル

ゴージャスネイルの最大の特徴といえば、キラキラ感です。
そんなキラキラ感を立体的に表現したのが、爪全体をあらゆるストーンなどでしきつめたビジューネイルデザインです。
今年のクリスマスネイルは派手に攻めたいと思う人は片手3本以上にビジューネイルを施すのがポイント!
それとは逆に、品のあるクリスマスネイルにしたい人は片手1本にしきつめたビジューネイルを施すと上品なゴージャスネイルが楽しめます♪
また、クリスマスネイルの中で人気なストーンは、パール系のストーンや赤・緑などのクリスマスカラーのストーンが人気です。

キラキララメネイル

ゴージャスなネイルをしたいけどキラキラしすぎたデザインは少し控えたいと思っている人は、
ラメを使ったラメネイルデザインがオススメです。

爪全体にラメを塗っても良し!ワンポイントにラメネイルを取り入れても一気にゴージャスネイルが楽しめます。
そんなラメネイルで使うラメには、シルバーやゴールド、赤や青など、さまざまなラメカラーがあります。
その中でもクリスマスシーンにピッタリなのがゴールドラメカラーです。
また、ラメはラメでもラメの粒子が細かいタイプや大きいタイプ、星やハートの形をしたラメなど、さまざまな種類があるので選び甲斐もあります。

ゴージャスネイルをクリスマス仕様にするポイント!

ゴージャスネイルをいかにクリスマス仕様に仕上げるかが重要なポイントですよね?
重要なポイントは大まかに2点あります。

★使うネイルカラーをワンレッドやモスグリーン・ネイビーなどの深みのある大人系のネイルカラーを使うべし!
★使いアイテム(ストーンやネイルアクセサリーなど)は、赤や緑などのクリスマスカラーを選ぶべし!

また、1つ置くだけで簡単にクリスマス感を演出してくれるツリーやリーフ・雪の結晶などのネイルアクセサリーもオススメです。

このようなポイントを押さえながらゴージャスネイルをすれば、誰でも簡単に今年のクリスマスネイルが完成します。
そして、間違いなく華やかで魅力的な指先にしてくれるので是非試してみてください♪



Itnail編集部