コラム コラム 2016年1月2日 更新 お気に入り追加 0

勘違いしている可能性あり!?男ウケが良いリアルなネイルデザイン♪

9,108 view
勘違いしている可能性あり!?男ウケが良いリアルなネイルデザイン♪ Itnail編集部

オシャレファッションの一つでもあるネイル。 ネイルをすると女子力がアップし、自分自身も気分が高まりますよね♪ あなたは毎回ネイルをするときにどんな基準でデザインを決めていますか? 自分好みのカラーや柄を取り入れたり、その時の流行りのデザインを取り入れたり、 用途やイベントにあったデザインを取り入れたりとさまざまな基準があります。 そこで今回は男性ウケするネイルデザインについていくつか紹介していきます。

ネイルデザインの基準とは?

【イットネイル】オシャレファッションの一つでもあるネイル。
ネイルをすると女子力がアップし、自分自身も気分が高まりますよね♪

あなたは毎回ネイルをするときにどんな基準でデザインを決めていますか?
自分好みのカラーや柄を取り入れたり、その時の流行りのデザインを取り入れたり、
用途やイベントにあったデザインを取り入れたりとさまざまな基準があります。

そこで今回は男性ウケするネイルデザインについていくつか紹介していきます。
 (359916)

男性ウケするネイルと女性ウケするネイルの違い

男性ウケするネイルと女性ウケするネイルを簡単にまとめてみました!

★女性ウケするネイルデザイン

・長い爪にネイルデザイン
・凝ったネイルデザイン
・個性溢れてるネイルデザイン

★男性ウケするネイルデザイン

・短い爪のショートネイル
・シンプルなネイルデザイン
・優しい色を使ったネイルデザイン

このように男性ウケするネイルデザインは実は女性ウケするネイルデザインとは違うのです!

男性ウケするネイルデザインのメリット

さまざな基準があるネイルデザインの中で、
男性ウケするネイルデザインってどんなメリットがあって、どんな特徴があると思いますか?

★特徴

男性ウケするネイルデザインにはシンプルなデザインという特徴があります。
例えば、ホワイトやピンク、ヌードカラーなどの大人しいカラーが男性ウケする傾向があります。
また沢山のストーンを使ったり、インパクトあるアートを描いたネイルデザインは男性ウケしません。
なのでストーンやアートをするときはワンポイントで取り入れたデザインがオススメです♪

★メリット

男性ウケするネイルデザインは女性から見れば何だか物足りないと感じるデザインが多いですが、
以下のようなメリットもあります。

・清潔感ある女性に見られる
・品があって女性らしい雰囲気に見られる
・オフィスや営業などさまざな職種でも対応する
・流行や季節ごとのイベント関係なくオールシーズン楽しめる

このように男性ウケするネイルデザインを取り入れることで、
沢山のメリットを手に入れることが出来ちゃうのです!

男性ウケするネイルデザイン

男性ウケするネイルデザインには大きく分けて三種類あります。

★レンチネイル

さまざなネイルデザインがある中で最も男性ウケするネイルデザイン。
シンプルなフレンチネイルは清潔感を与えてくれます。

★グラデーションネイル

シンプルなのに、ただグラデーションにするだけで品のある女性らしい雰囲気を与えてくれます。

★ワンカラーネイル

単色だけのワンカラーネイルは着飾らないありのままの雰囲気を与えてくれます。

女性ウケするネイルデザインも魅力的ですが、
男性ウケするネイルデザインで合コンや職場などの異性が多い場面に参加すれば、
好印象を与えられること間違いなし!是非参考にしてみてください♪



Itnail編集部