コラム コラム 2016年2月13日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイラー必見!あなたに合った3Dネイルのアイテム選び♪

1,058 view
セルフネイラー必見!あなたに合った3Dネイルのアイテム選び♪ Itnail編集部

3Dネイルは難しそう...基本のカラーパウダーとアクリルリキッドで挑戦したけど上手くいかなかったなどの体験をした人も多いのではないでしょうか?今回は誰でも簡単にできる3Dネイルアイテムをいくつか紹介していきます。

こんな人に向いている簡単3Dネイルアイテム!

【イットネイル】3Dネイルといえば、ぷっくりと立体的なデザインが特徴で季節関係なくとても大人気なデザインです。
しかし、3Dネイルは難しそう...基本のカラーパウダーとアクリルリキッドで挑戦したけど上手くいかなかったなどの体験をした人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は誰でも簡単にできる3Dネイルアイテムをいくつか紹介していきます。
 (309785)

貼るだけ簡単3Dネイルシール

ネイルシールはただ貼るだけでとても簡単にネイルを可愛らしくできる万能で優秀なアイテムになります。
そんなネイルシールの1つに3Dネイルシールがあります。
3Dネイルシールは3D特有の立体感がしっかり感じられるだけでなく、お花やハートなど種類豊富なのも魅力です。
また、オフする時もシールを剥がすだけなので簡単にオフする事ができます。
この3Dネイルシールは安く購入する事ができるので、簡単・安く3Dネイルを楽しみたい人にオススメです。

焦らなくていい3Dジェル

カラーパウダーとアクリルリキッドを使った基本的な3Dネイルは、硬化する前から固まってきてしまい時間との勝負が鍵になりますよね?
そんな打開策となるアイテムが3Dジェルです。
3Dジェルはシャーベットのような質感が特徴で、硬化する前なら何度でもやり直しする事ができるのです。
カラーバリエーションも豊富でメーカー毎に値段も違うので、自分のお財布に見合った3Dジェルを見つける事ができます。
また、この3Dジェルがあれば3Dネイルだけでなくフレンチネイルやグラデーションネイルにも応用可能。
そんな3Dジェルは3Dの形を作る練習を込みで考えている人にオススメです。
 (309792)

失敗知らずの3Dシリコンモールド

慣れないうちは失敗を重ねがちな3Dネイル。
しかし3Dシリコンモールドを使えば失敗知らずで上級者並みの3Dパーツが作れます。
3Dシリコンモールドはシリコン製が特徴で、さまざまな型にくり抜かれた形状をしています。
お好みの型のシリコンモールドにカラーパウダーとアクリルリキッドを入れるかジェルを流しいれて硬化するやり方の2種類があります。

単品で販売されていますが、3Dシリコンモールドを買うなら、色んな型が入ったセットが断然お得になります。3Dシリコンモールドは、より簡単により立体感を求める人にオススメです。

あなたも自分に合った3Dネイルアイテムを見つけて是非セルフネイルライフを楽しんでください♪



Itnail編集部