デザイン デザイン 2017年8月8日 更新 お気に入り追加 0

東京・代々木【Nail Salon Pulire (プリーレ)】のネイルデザイン特集♡

3,465 view
東京・代々木【Nail Salon Pulire (プリーレ)】のネイルデザイン特集♡ Pulire (東京・代々木)

ガーリーな指先でおしゃれをワンランクアップさせてみてはいかがでしょう。東京・代々木のネイルサロン「Nail Salon Pulire(ネイルサロンプリーレ)」ではおとなかわいいデザインがたくさん揃っています。さりげなく指先を彩るストーンやホログラム、女子力をアップさせてくれるお花アートなど女子がキュンとするデザインは必見です。この夏、ファッションにあわせてネイルもチェンジしてみてはいかがでしょう。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (546747)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるメタリックネイル

Instagram (546750)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがメタリックネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ピンクをツートーンで施すことで華やかに明るく

Instagram (546752)

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ツートーンで施すことで華やかに明るく見せてくれます。

ビッククラッシュシェルで印象的な指先に

Instagram (546754)

今年の夏1番注目のビッククラッシュシェルを使ったシンプルネイルです。

ゴールド、フェザーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (546756)

ゴールド、フェザーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

儚げに咲くワイヤーアートで繊細で華奢な手元に

Instagram (546759)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

ミラーでクールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象へ

Instagram (546765)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイル

Instagram (546767)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (546775)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトで都会的な印象に。

ピンクと落ち着きのあるタイダイが甘さを中和

Instagram (546777)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなタイダイがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

丸みを帯びたシルエットが女性らしさを上昇

Instagram (546779)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力ですね。

ターコイズカラーとクラッシュシェルで夏らしくチェンジ

Instagram (546781)

ターコイズカラーとクラッシュシェルで夏らしくチェンジ。爽やかなカラーで涼しげですね。

赤に小花が映える指先はほんのり甘いスパイスに

Instagram (546785)

赤をモチーフにしたベースに小花が映える指先は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

クラシカルなレース柄もふんわりホワイトでガーリー

Instagram (546795)

大人っぽいクラシカルなイメージのレース柄もふんわりホワイトにすることでガーリーさがプラスされます。

鮮やかなピンクとチークが女子力をアップ

Instagram (546797)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。チークの女性らしいカラーとともに指先を明るく照らしてくれています。

柔らかな丸フレンチが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (546802)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーとお花ホログラムもキュートさを後押ししてくれていますね。

お花アートをアクセントにして可愛らしい爪先に大変身

Instagram (547091)

お花アートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ブルー×ピンクのビジューでネイルをパッと華やかに演出

Instagram (547507)

ギラギラと指先にビジューを添えたネイルです。バイカラーでネイルをパッと華やかに見せてくれますね。

全体をマットでまとめているので柄ネイルも肌馴染み抜群

Instagram (547095)

全体をマットでまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。クールなアニマル柄もトーンを鮮やかにすることで華やかな雰囲気にチェンジです。

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるシルバーネイル

Instagram (547097)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

シルバーラメが上品さとやわらかさを演出

Instagram (547099)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ビジューでキラリと光ることでテンションアップ

Instagram (547101)

大粒ビジューがシックなカラーに映え、さりげなくキラリと光っていることでテンションが上がりますよね。

ガーリーなピンクもマットならちょっぴりクールに変身

Instagram (547106)

ガーリーなピンクもマットならちょっぴりクールに変身します。アクセントに柄をちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

ホワイトもカラフルな囲みでパンチを効かせて

Instagram (547108)

シンプルなホワイトもカラフルな囲みを施すことでパンチの効いたデザインに。程よく甘さと辛さを感じられてクラシカルな雰囲気も楽しめます。

上品さの中に可愛さがあふれるツイードネイル

Instagram (547110)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。