コラム コラム 2016年2月14日 更新 お気に入り追加 0

バレンタインネイルはピンク×チョコカラーでオフィスにも♪

3,832 view
バレンタインネイルはピンク×チョコカラーでオフィスにも♪ AUTHORs BEAUTY

2月のイベントと言えば、バレンタインデーですね! 今回はチョコレートをテーマに、「控えめチョコネイル」と「チョコアソートネイル」を作ってみました。

バレンタインが終わってからも使える控えめチョコネイル♪

 (394159)

2月のイベントと言えば、バレンタインデーですね!

今回はチョコレートをテーマに、「控えめチョコネイル」と「チョコアソートネイル」を作ってみました。

写真の「控えめチョコネイル」は、オフィスでも、バレンタインデー用でも、バレンタインデーの後でもOKになるようなデザイン。

チョコの中でもミルキーカラーのツートーン、ストレートフレンチネイルで肌馴染みを良くし、ビターチョコカラーのラインで締めて、アクセントにチョコのリボンを置きました。

普段でもOKなのに、全てチョコカラーなのがさりげないバレンタインネイルです。

みんなの視線が釘付け?!まるでチョコのギフトみたいなネイル

 (394162)

「チョコアソートネイル」は、名前の通り、チョコのギフトボックスを開けたら…をイメージしました。

チョコカラーのバルーンフレンチにして、パッと見は違和感がないですが…

凹凸を付けたベースにジェルカラーリングをして、チョコのアソートを斜めから見ているような感じにしているので、近くで見るほど「え?」と2度見してもらえるように、一味違うチョコネイルを作りました。

チョコネイルで当日も後もバレンタインモードを楽しんで♪

 (394165)

最近は友チョコがあったり、ネイルもチョコレートをモチーフにしたチョコネイルにしたり、日本のバレンタインデーは女子のための一大イベント! というのを再認識します。

イベントの気分を満喫しようとするポジティブなエネルギーが、女子ならではの特権の1つだと思えるし、ウキウキしますよね。

ネイルもさりげなくバレンタインデーモードにして、イベントを楽しんで下さいね!

Cool NAILS make you smile!


SAYOKO