デザイン デザイン 2016年10月22日 更新 お気に入り追加 0

【Nail artist KAYO】トレンド最先端! テープで作るミラーネイルのアレンジデザイン

1,946 view
【Nail artist KAYO】トレンド最先端! テープで作るミラーネイルのアレンジデザイン AUTHORs BEAUTY

夏頃から人気のミラーネイルをご存知ですか!? ミラーネイルとは、ミラーパウダー(クロムパウダー)を使って作るネイルのこと。 爪とは思えないメタリックな質感を出すことができます。 海外で火がついたミラーネイルも国内で徐々に浸透しはじめ、爪全体に施すだけではなく、さまざまななアレンジデザインも出てきました。 今回はマスキングテープを使用したミラーネイルのアレンジデザインを、2パターンご紹介したいと思います!

マスキングテープを使った、ミラーネイルのデザインを紹介!

マスキングテープを使った、ミラーネイルのデザインを紹介!

夏頃から人気のミラーネイルをご存知ですか!?
ミラーネイルとは、ミラーパウダー(クロムパウダー)を使って作るネイルのこと。
爪とは思えないメタリックな質感を出すことができます。
海外で火がついたミラーネイルも国内で徐々に浸透しはじめ、爪全体に施すだけではなく、さまざまななアレンジデザインも出てきました。
今回はマスキングテープを使用したミラーネイルのアレンジデザインを、2パターンご紹介したいと思います!

 

白黒カラーがクール! 幾何学ミラーネイル

白黒カラーがクール! 幾何学ミラーネイル

セロテープやマスキングテープを使用し、三角形や台形をランダムに施した幾何学ネイル。
モノトーンでまとめた中にメタル感が強めなデザイン!
白と黒のラインアートでステンドグラスのような縁取りを加え、コントラストの強いインパクトのあるクールなネイルに仕上げました!

 

絶妙なバランス! 大理石アート×変形ミラーフレンチネイル!!

大理石アート×変形ミラーフレンチネイルが絶妙!!

ニュアンスアートの中でも王道の人気、ホワイトの大理石風アートと組み合わせました。
ミラーネイルは、先端に施した変形フレンチに!
ベースにブラックの変形フレンチを作り、マスキングテープを使ってミラーパウダーをすり込みました。
爪全体だと強くなり過ぎるミラーネイルも、クリア部分を残して部分的に入れる事によって雰囲気が和らぎ、その他のデザインとの調和もとれます!
柔らかい印象のニュアンスアートとの組み合わせが絶妙なミラーネイルアレンジです。
セロテープやマスキングテープだけで簡単にできるミラーネイルのアレンジデザイン。
ぜひ参考にしてみて下さい!