コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 0

特別な人や大切な人のイニシャルを飾ったネイルで気持ちを伝えよう♪

1,771 view
特別な人や大切な人のイニシャルを飾ったネイルで気持ちを伝えよう♪ Itnail編集部

特別な人や大切な人のイニシャルをネイルに取り入れれば特別感溢れるネイルになります。 イニシャルネイルには実にさまざまなバリエーションがあります。今回は…

さまざまなイニシャルの作り方♪

特別な人や大切な人のイニシャルをネイルに取り入れれば特別感溢れるネイルになります。
イニシャルネイルには実にさまざまなバリエーションがあります。

今回は『さまざまなイニシャルの作り方』をテーマにいくつか紹介していきます。
 (162550)

★イニシャルシール:

イニシャルの形をしたシールで、書体やカラーバリエーションも豊富なので選び甲斐があります。
またシールなので不器用な人でも簡単に扱うことができます。
★イニシャルアート:

ジェルやポリッシュ、アクリル絵の具とアート筆を使用しイニシャルをアートした施術方法です。
アート筆で線を描くことと同じなので練習が必要です。
★ストーンイニシャル:

小さなサイズのストーンをバランスを見てお好みのイニシャルになるようにデザインした施術方法です。
ストーンの種類やカラー次第でさまざまな印象になるので楽しくイニシャルネイルができます。
★ホログラムイニシャル:

小さなサイズのホログラムを使いイニシャルに作る施術方法です。
ストーンイニシャルと違って凹凸がないのでネイルが完成した後でも衣類などにひっかかる心配がなく安心です。
このようにイニシャルネイルの作り方にはさまざまな方法があるので、
あなたのスキルや好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか♪

イニシャルネイルと相性が良いデザイン例♪

イニシャルネイルは使用するイニシャルによって目立つ指先に演出したり、品のある指先に演出してくれます。また、ポイントでイニシャルネイルを施すことによって更に特別感溢れる指先を演出できるので、特別な人や大切な人へ気持ちを伝えやすいのが魅力です。

そこでイメージ別に『イニシャルネイルと相性が良いデザイン例』をいくつか紹介していきます。
★キラキラ目立つイメージ

・キラキララメベース(ラメゴールドやラメシルバー)×ブラックかホワイトイニシャル
・シンプルベースカラー×キラキラストーンイニシャル
★品のあるイメージ

・ヌーディーカラー×ゴールドかシルバーイニシャル
・ホワイトベースカラー×ピンクや黒、ゴールドのイニシャル
★キュートでエレガントなイメージ

・お好きなカラーのくり抜きハートデザイン×お好みのイニシャル
このようにイニシャルネイルは好感度が良く、人気度が高いデザインが豊富なので、
あなたらしいイニシャルネイルで指先を飾ってみてください。



Itnail編集部