コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 0

ピンクゴールド・シャンパンゴールドetc…。ゴールド使いで気品溢れる大人ネイルを!

2,001 view
ピンクゴールド・シャンパンゴールドetc…。ゴールド使いで気品溢れる大人ネイルを! Itnail編集部

ゴージャスなネイルがしたいなら、ゴールドは欠かせません。ゴールドベースにしても良し、ゴールドラメを散りばめても良し、ゴールドスタッズを飾っても良し。

ゴールドで上品ネイル

【イットネイル】ゴージャスなネイルがしたいなら、ゴールドは欠かせません。

ゴールドベースにしても良し、ゴールドラメを散りばめても良し、ゴールドスタッズを飾っても良し。

どこかに金色があるだけで、なんだかワンランク上のネイルに見えるものです。

スカルプチュア×ゴールドなら、最強のゴージャスコンビと言えるでしょう。
 (133310)

しかし、普段使いではなかなか取り入れにくいデザインですよね。

その日限りのイベントネイルならまだしも、仕事や彼のことを考えると安易に派手派手ネイルを楽しむわけにもいきません。

ならば、ゴールドカラーをベースにしたシンプルなネイルはどうでしょう?

ゴールドベースだとド派手になりそうですよね。

でも、ゴールドにも種類がいっぱい。

キンキラからほんのり上品系まで、主張の激しいものから柔らかいものまで、同じゴールド枠でもまるで雰囲気が違うものだらけです。

ネイルサロンなら、イメージ通りのゴールドが手に入るかも!

また、ネイルサロンなどでは既製品のジェルカラーを数種類混ぜて、独自のカラーを作り出しているこだわりの店舗もあります。

そのようなサービスのあるネイルサロンなら、思いのままのゴールドを作ってもらえるのではないでしょうか。

センスが必要ですがセルフでも可能ですよね。

イエロー系のゴールドは、いかにものキンピカゴールド。

ベースカラーよりも差し色やラメで使うと上品にデザインできます。

あなたにピッタリのゴールドを選ぼう!

ピンクゴールドはその名の通りピンク色寄りなので、とても柔らかい印象になります。

女性らしいゴールドなので、気品溢れる大人のイメージが強いですね。

シャンパンゴールドも人気のカラーです。

パーティードレスにもばっちり似合う、豪華でありながら穏やかな色合い。

一色べた塗りでも美しく仕上がるでしょう。

ゴールドとは言えキラキララメ系のカラーより、ほんのり輝くパール系のほうが落ち着きがあり、職場受けや彼受けも良いですよ☆

ブラウン系のゴールドは、ブラウンカラーを塗るのとは違いふんわり感が出るので、程よい主張となります。

ゴールド系カラーのネイルはそれ一色だけで十分サマになる色。

さすがの黄金カラーですが、ラインストーンやスタッズをプラスしてもOK♪

カラー、パーツ、お互いが引き立て合う相乗効果でより特別感が出ますね。



Itnail編集部