デザイン デザイン 2016年3月5日 更新 お気に入り追加 3

ローラ発♡指先オシャレになれる《塗りかけネイル》最新デザイン集(セルフネイルのやり方付き♡)

3,656 view
ローラ発♡指先オシャレになれる《塗りかけネイル》最新デザイン集(セルフネイルのやり方付き♡) kaguya

モデルのローラさん発で人気となった「塗りかけネイル」。その名の通り、カラーを塗りかけて作るデザインは、キメすぎてないラフさが大人気です♡今、インスタグラムでは「♯塗りかけネイル」で最新デザインが次々アップされています!今回は、基本の塗りかけネイルのやり方と、最新デザインをご紹介します♪

ラフさがかわいい《塗りかけネイル》♪

Instagram (376256)

爪全体にはぬらない、サッと塗ったようなデザインが話題の《塗りかけネイル》♡
 (376257)

実はこの《塗りかけネイル》、モデルのローラさんが火付け役なんです♪

《塗りかけネイル》はローラ発♡

Christmasネイルとドレス♪|ローラ Official Blog Powered by Ameba (376258)

こちらが2014年11月にブログにアップした《塗りかけネイル》です♪
今回はねぇ、真っ赤にしてパールをつけたんだぁ!! でも、ベターっとぬるとキレイめになっちゃうから。。塗りかけスタイルにしたの( ﹡ˆoˆ﹡ )すーっごくお気に入りだよ!!

セルフでも簡単!《塗りかけネイル》のやり方

 (376262)

①ベースコートを塗ります。

②1色で太い線を描くように爪の面積の1/3くらいを塗ります。
 (376263)

②❶のポリッシュがしっかり乾いてから、2色目をのせます。
重ならないように、短めの線を描くように塗ると、バランスがとりやすいですよ!
 (376264)

③❷同様に、ポリッシュが乾いてからもう1色をのせます。
3色ののせ方は、爪ごとに変えたがほうが、バランスよく見えます♪
 (376265)

④トップコートをのせたら完成!

爪先だけに色をつけたり、もっと様々なカラーを使ったりと、デザインは無限大です★

最新♡ネイルデザイン集

Instagram (376267)

ホイルネイルとスタッズをミックス!
ランダムに塗りかけネイルを施しています★
Instagram (376268)

ピンクベージュのワンカラーネイルに、一本だけ塗りかけネイルを投入!
アクセントになってとてもオシャレ♡
Instagram (376270)

マスタードカラーにホイル、天然石、パールを組み合わせたデザイン。
トレンド感たっぷりですね♪
Instagram (376271)

何色も重ねた中でも、蛍光ピンクが目立ってポイントになっています。
アクセントになるカラーを1つもってきても素敵です♪
Instagram (376273)

ダーク系カラーのネイルに、塗りかけネイルを合わせて。
折り紙ネイルとも相性バツグン★
Instagram (376274)

左右違うデザインの塗りかけネイルに。
右はゴールドのラメネイルを爪全体に、左はネイビーを爪先中心に塗りかけています!
Instagram (376276)

ベッコウネイル&ホイルネイルと組みあわせて。
全体的に暖色系でまとまっていて素敵♡
Instagram (376277)

左右デザインが違うネイルで、片方の数本だけ塗りかけネイルを施しています。
アクセントとして入れてもなじみますね!
Instagram (376278)

オーロラネイル風の塗りかけネイル。
キラキラをプラスすれば、グラデーションのような上品さに。
Instagram (376279)

トレンドのスモーキーカラーと合わせて。
スモーキーカラーを使うと、シンプルな印象です。
Instagram (376280)

塗りかけネイルでハートマークを作ったデザイン♡
普通に描くよりオシャレ度が増しますね!

いかがでしたか?

 (378827)

日々進化を続ける《塗りかけネイル》。

ホイルやベッコウなど様々なネイルと組み合わせを楽しんでもいいですね♪